東野幸治、ピスタチオがブームの時にチヤホヤしていたモデルが一発屋芸人と化した時には「一切、挨拶しないんですって」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ピスタチオがブームの時にチヤホヤしていたモデルが一発屋芸人と化した時には「一切、挨拶しないんですって」と明かしていた。

東野幸治:ピスタチオ、解散したけど。ピスタチオ、白目剥くじゃないですか。

永野:はい。

東野幸治:ほんなら、インスタとかSNSのあの時代と一緒で、モデルが白目を剥きたがるんですよ。

永野:ああ、ですよね、モデルってね。

東野幸治:で、局行ったら、「一緒に写真撮ってください」って、白目を剥かせられて、写真撮って。

永野:はい。

東野幸治:一緒に白目を剥かせられて。

永野:はい。

東野幸治:で、写真撮って利用されるだけされて。

永野:はい。

東野幸治:で、ブーム去るじゃないですか。それで、またテレビ局行くじゃないですか。最高月収を言いにね。

永野:はい、はい。

東野幸治:ほんなら、写真とった人とか、モデルが一切、挨拶しないんですって。

永野:本当、ゴミでしたね、アイツら。人の心がないんですよ、テレビ局にいる奴って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

永野:だから僕って、テレビ局ってトイレ行く時とか、下向いてバーッと走るんですけど。

東野幸治:いや、知らんかった

永野:人の心のない奴が月から金まで出てるんですよ。

東野幸治、ブルゾンちえみは「一発屋芸人」と言われる前に芸能界を引退したと指摘「こういう方法あったんや」
2020年5月7日放送の文化放送のラジオ番組『髭男爵 山田ルイ53世のルネッサンスラジオ「配信」600回突破記念SP』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ブルゾンちえみは「一発屋芸人」と言われる前に芸能界を引退したと指摘していた。 ...
東野幸治、一発屋芸人に「最高月収」を質問する番組MCに「明らかに自分の方がもらってんのに(笑)」とツッコミ
2020年5月7日放送の文化放送のラジオ番組『髭男爵 山田ルイ53世のルネッサンスラジオ「配信」600回突破記念SP』にて、お笑い芸人・東野幸治が、一発屋芸人に「最高月収」を質問する番組MCに、「明らかに自分の方がもらってんのに(笑)」とツ...
タイトルとURLをコピーしました