東野幸治、島田紳助が『27時間テレビ』の下品すぎる企画でしていたMCに驚いた過去「お下劣なゲームの時の紳助さんって、別人みたいに面白い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、島田紳助が『27時間テレビ』の下品すぎる企画でしていたMCに驚いた過去について語っていた。

東野幸治:俺、昔、今やったらアカンと思うけど、『27時間テレビ』で、さんまさんとタモリさんがやった時に、深夜のゲームでミスターレディが流行語の時あったんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:言うたら、男性やけど、女性になりたかったっていうところで。今やったらもう完全にアウトですけど、その時は、ミスターレディっていうて、女性の中に一人、ミスターレディが混ざってる。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、全員がハイレグの水着を着てるんです。それを当てるっていうので、MCで我らが島田紳助さん。まず登場のつかみは、「こんな夜遅い時間に呼びやがって」って言うて、家からパジャマで来て。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、上手なね、たとえや色んなツッコミをしながらも、めちゃめちゃオモロくて。最終的には、「最終ヒントは」って言うて、ポケットからスプーンを出して、「皆さん順番に、股間をコンコン叩けます」と(笑)

渡辺鐘:おお(笑)

東野幸治:って言うて、さんまさんがスプーンを持って、「イヤーッ!」言うて(笑)ベタになんか上手にやって、めちゃめちゃオモロかったの覚えてる。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:だからこういう時の、ちょっとお下劣なゲームの時の紳助さんって、めちゃくちゃ、別人みたいに面白いよね。

東野幸治、島田紳助が番宣女優にイラついて見るからに不機嫌になると「洋楽のPVがめっちゃ流れる」という驚きの番組『CLUB紳助』について語る
2022年11月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、島田紳助が番宣女優にイラついて見るからに不機嫌になると「洋楽のPVがめっちゃ流れる」という驚きの番組『C...
東野幸治、島田紳助にエグるような鋭いダメ出しをされる山里亮太を見ながら「美味しいお酒」を飲んだと告白「それを見ながら(笑)」
2023年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、島田紳助にエグるような鋭いダメ出しをされる山里亮太を見ながら「美味しいお酒」を飲んだと告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました