東野幸治、『ワイドナショー』のスタッフにもじもじと何か言いたげな様子で話しかけられて気まずい思い「すっかり忘れてた…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』のスタッフにもじもじと何か言いたげな様子で話しかけられて気まずい思い「すっかり忘れてた…」と語っていた。

東野幸治:この間、フジテレビの関東ローカルの深夜、『実家LIVE』って番組収録して。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:僕は別にVTR見てるだけなんですけど。ネルソンズとか、レインボーとかそれぞれの実家でライブする、ネタする。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、家族はお笑い芸人、コンビやトリオを応援してるっていうハートウォーミングな番組やって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、それのオンエアすっかり忘れてて。それ『ワイドナショー』のスタッフの方がやってくれてて。もぞもぞして何かなって思ったら、『実家LIVE』のオンエア終わりました、みたいな感じで。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、グッとそれ、すっかり忘れてたから、どう言うてええか分からんかったから、見てないってバレてんねんけど、ここでラジオで告知することによって、御破算にならんかなって思って(笑)

渡辺鐘:今?

東野幸治:今(笑)とってもハートフルなエエ番組ですから、見て欲しいですよ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:青山フォール勝ちの実家、島根県に行ったら、なぜかお父さんが…実家でこっそりライブするってはずが、近所中に言い回ってて、町内全員が集まって、単独ライブみたいになった。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、なおかつ家大きくて、家の前の庭でやったっていう、アットホームなやつと、レインボーの池田君がお母さんといつものように、涙、涙のネタをやったっていうところですから。

渡辺鐘:ぜひご覧ください(笑)

東野幸治、『ワイドナショー』で松本人志の代打で今田耕司が出演して喋りまくったことで「相変わらず痛さ満開」と発言したことが本人の耳に届いてしまったと告白
2023年4月28日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』で松本人志の代打で今田耕司が出演して喋りまくったことで「相変わらず痛さ満開」と発言したことが本人の耳に届...
東野幸治、『ワイドナショー』で松本人志の前で回転寿司をディスるトークをしてしまい「でも、くら寿司は美味いけどな」と言わせてしまったと告白
2022年8月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』で松本人志の前で回転寿司をディスるトークをしてしまい「でも、くら寿司は美味いけどな」と言...
タイトルとURLをコピーしました