東野幸治、秋元康から「色々ゴタゴタして大変だと思いますが、ご飯行きませんか?」と食事の誘いがあったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、秋元康から「色々ゴタゴタして大変だと思いますが、ご飯行きませんか?」と食事の誘いがあったと明かしていた。

東野幸治:LINEきました、今日。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:やすす(秋元康)から。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「ご飯行きましょう」って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「なんか、色々ゴタゴタして大変だと思いますが、ご飯行きませんか?」って言われたんですけど(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:いやいや、だから色々と誘ってて、多分それでなんかこう無神経に誘ったら失礼やなと思って、多分一文添えたんですけれども(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:なんかあのほんま…たまたまスケジュールが無理だって、いけないんですけども。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:多分、だからそれでだからもう「嫌がってんのかな?」って思ってんのかなって、どう説明していいかわからんので。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:このラジオを通じて、いや本当にスケジュールがダメなんでいけないんで、また誘って欲しいと思います。

東野幸治、佐久間宣行Pが秋元康の別荘で食事会をしたメンバーに驚き「佐久間さん、あなたは一体、どこにいこうとしてるんですか?」
2023年8月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、テレビプロデューサー・佐久間宣行が秋元康の別荘で食事会をしたメンバーに驚いたと語っていた。 東野幸治:この...
東野幸治、秋元康と指原莉乃に挟まれたインスタ写真を「キショイ」「無理矢理な笑顔」と言われて反論「アホ。王様とプリンセスの間に入れんねんぞ(笑)」
2023年5月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、秋元康と指原莉乃に挟まれたインスタ写真を「キショイ」「無理矢理な笑顔」と言われて反論していた。 渡辺鐘:凄...
タイトルとURLをコピーしました