東野幸治、和牛・水田が山本萩子アナとの出会いを質問されてボケたところ「記者と睨み合い」の状態になったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、和牛・水田信二が山本萩子アナとの出会いを質問されてボケたところ、「記者と睨み合い」の状態になったと明かしていた。

東野幸治:水田君の結婚のね。言うたら、フリーアナウンサーとの出会い、みたいなんをちょっと聞きたかったみたいで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:こっちもそれをすっかり忘れてたから、「ああ、ごめん、ごめん」とか言って、記者の方に「いや、それはそうよね、聞きたいよね。水田、どういう出会いやねん」って、間を持って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:なんかこう記者の方も喜んだ感じで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、水田君どう答えんのかなって思って。結局、番組の共演とかそういうこと、紹介とか言うんかなって思ったら、やっぱり水田君芸人ですから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:血気盛んですから。「ホテルのナイトプールで出会いました」って言って(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、記者全員が「いや、それボケられても…」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:一瞬、1対5の睨み合い、みたいになって(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:乾いた…ちょっと湿り気を装った乾いた笑いもあんまなくて(笑)「ああ、ヤバイヤバイ」みたいな(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、水田もやっぱプロですから。一個ちょっと変な感じやっても、こっちも全然行けますよ。次も行きますよ、みたいな感じで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「ナイトプールで出会って、シーシャバーでデートを重ねて」って。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、記者も全員座ったまま見るっていう(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、こっちも辛抱切らして、「おい、おい!」って。「水田、お前」って。「記者の方は真面目なことを聞いとんねん」って(笑)「水田君の出会いは、ファンレターで、写真と電話番号と私は社長の娘」って書いて出会ったんです…それ、ワシやないか!」って。

渡辺鐘:え?全部自分でやったんですか?

東野幸治:全部自分でやって(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ほんなら、記者も別に笑わず。で、遠くの方で社員が「ナハハハッ」って(笑)

渡辺鐘:乾いた?(笑)

東野幸治:乾いた、少しだけ湿った笑い(笑)

オードリー若林、『ヒルナンデス』で和牛・水田とのトリオ漫才は台本で「2分」ぐらいのものだったが実際は「4分40秒オンエアされてた」と明かす
2022年8月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』で和牛・水田信二とのトリオ漫才は台本で「2分」ぐらいのもの...
東野幸治、ロンブー淳が週刊誌記者の目をかいくぐるための女性を自宅マンションへ連れてくる奇策を暴露「台車で…」
2022年5月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳が週刊誌記者の目をかいくぐるための女性を自宅マンションへ連れてくる奇策を暴露...
タイトルとURLをコピーしました