佐久間宣行P、サンボマスター山口隆が網膜剥離でイベント出演中止となり急遽DJ松永が参加したことに驚き「アイツのスケジュール凄いな、本当」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、サンボマスター山口隆が網膜剥離でイベント出演中止となり急遽DJ松永が参加したことに驚いていた。

佐久間宣行:番組のイベントが無事に終了しました。いやぁ、ありがとうございます、本当。

東京国際フォーラムホールAで開催された『佐久間宣行のオールナイトニッポン0 リスナー大感謝祭 freedom fanfare』がですね、先週の金曜日に開催しました。

劇団ひとりが『イカゲーム』のジャージで登場し、サプライズゲストのサンボマスターが…今日ね、ニュースで無事に手術が終わった、快方に向かってるっていうのが出てましたけど。

それがですね、本当に木曜日に連絡があって、急遽、ミラクルボーイのDJ松永が参戦してくれてですね(笑)

アイツのスケジュール凄いな、本当。そして日のライブも凄いしさ。凄いよな、アイツのスケジュール。クイズ番組でゴリゴリに戦った後、機材だけ先に到着してて、本人が俺の本番中に現れるっていうミラクルボーイぶりですよ、本当(笑)

マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』武道館ライブにCreepyNutsが登場して壁メンバーに一切注目が集まらなくなって「あれ?壁終わった?」と思ったと告白
2021年11月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』武道館ライブにCreepyNutsが登場...

で、5千人の前で話す、5千人パンパンの人たちを目の前で見たのって本当に…マジ歌のライブ、さいたまスーパーアリーナでやったのが2020年の2月で、翌週に全イベントが中止になったの。

だから、コロナが色んなもの中止になる、10日前ぐらい前、さいたまスーパーアリーナの最後の大きいイベントがマジ歌だったから。それ以降、緊急事態宣言になったから、本当にギリのギリで2万人を見て。

それで今度、5千人のフルキャパを見た時点で凄い感動してしまったっていうのがあって。

タイトルとURLをコピーしました