おぎやはぎ小木、広末涼子が鳥羽周作シェフとの不倫を認めたのに週刊文春が「第二弾」記事を出したことは異例だと指摘「そこには色んな闇が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、広末涼子が鳥羽周作シェフとの不倫を認めたのに週刊文春が「第二弾」記事を出したことは異例だと指摘していた。

矢作兼:結局、あれだったってことでしょ?

小木博明:そうだね。どうだか分からないけどね、実際は。

矢作兼:広末さん。

小木博明:広末さんね。

矢作兼:俺の大好きな広瀬さん。先週まではね、記事を読んだ限り、凄い否定してたんだよね。

小木博明:そう。

矢作兼:キレ気味でね、記者に。

小木博明:そう。あそこだよ、やっぱ。

矢作兼:キレ気味だっていうところで、小木がちょっとね、「あれ?これクロだな」っていうことになっちゃったんですよ。

小木博明:そう。「子供3人いるんですよ。そんなことするわけないでしょ」って、子供使ったことで、「ああ…」っていう。

矢作兼:ついに認めちゃいました。

小木博明:ねぇ、認めちゃいましたね。

矢作兼:ええ。

小木博明:これもなんか、第2弾みたいのがあったんでしょうね。

矢作兼:まぁね。

小木博明:認めざるを得ないっていうことで、認めたんでしょうけど。

矢作兼:うん。

小木博明:なのに出ちゃったっていう。なんか今までこういうことってないじゃないですか。

矢作兼:認めた時はね。

小木博明:普通、認めた時はよく文春の人は言うけど、「武士の情けだ」って言って。

矢作兼:そう。本当は、二の矢三の矢を持ってますと。

小木博明:持ってる。

矢作兼:いい写真とか、いい証拠持ってます、と。

小木博明:そう。でも、第一弾でちゃんと認めて謝罪してくれるんだったら、もう他は出しませんよっていうのが。

矢作兼:そうです。一応、そういう情けはある、と。

小木博明:あるんですよ。なのに今回出したってちょっとなんか今までと違うな、と。

矢作兼:ラブレター。

小木博明:ラブレター事件ですよ。

矢作兼:出しちゃったんでしょ。

小木博明:まぁね、そこには色んな闇があるんでしょうね。出さなきゃいけないという。

矢作兼:ああ。

小木博明:ラブレターを出したことによって、誰かが得する、得しない。

矢作兼:そういうことあるんですか?

小木博明:あります。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:やっぱそこから、色んな家族の親権問題とか出てきますしね。

矢作兼:まぁね。

小木博明:どなたかが、そうしたか分からないですけども、やっぱでもああいうのって身内じゃない、今まで不倫も全部。

矢作兼:まぁリークするのはね。

小木博明:熊田曜子にしろさ、大体そうじゃない。

矢作兼:ふふ(笑)

おぎやはぎ小木、広末涼子が週刊文春の直撃取材を受けた時のコメントで不倫は「クロに近づいた」と確信「ここまで熱くなるって」
2023年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、広末涼子が週刊文春の直撃取材を受けた時のコメントで不倫は「クロに近づいた」と確信して...
おぎやはぎ小木、広末涼子の夫キャンドルジュンの店と鳥羽周作シェフの「sio」は「ほぼ同じ通りなの」と指摘
2023年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、広末涼子の夫キャンドルジュンの店と鳥羽周作シェフの「sio」は「ほぼ同じ通りなの」と...
タイトルとURLをコピーしました