おぎやはぎ矢作、若い女性マネージャーに冗談を言ったら思いっきりバカにされてしまったと告白「サマーは俺のことバカにしてるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、若い女性マネージャーに冗談を言ったら思いっきりバカにされてしまったと告白していた。

矢作兼:サマーは俺のことバカにしてるからしょうがないんだよ。

おぎやはぎの橋本マネージャーが「サマー(ラストサマー)」と呼ばれる理由
『おぎやはぎのメガネびいき』にて、リスナーが「忍び」とあだ名をつけられたというエピソードのメールが送られてきて、おぎやはぎ・矢作兼が当時新人であった橋本マネージャーについて語っていた。 2016年、色々有りましたが無事に終わりそうです。みな...

小木博明:バカにしてる?(笑)

矢作兼:俺のことも、すげぇバカにしてんの。

小木博明:ああ、バカにしてるよね。基本、人をバカにしてっからね。

矢作兼:だって、車運転してて坂道が多いところがあって。二人でベラベラ喋りながらやってるから。

小木博明:うん。

矢作兼:で、ちょっとカーブで膨らんで。

小木博明:ああ。

矢作兼:で、「あ、危ねぇ」って。「今の対向車来てたら危なかったですよ」って言うから、「ちゃんとやれよ」って話てて。

小木博明:うん。

矢作兼:「気をつけます」って言うから、「大丈夫だよ」って。で、俺が冗談でさ、「俺が乗ってる車では死なねぇから大丈夫だよ」って。

小木博明:ああ、よくスターが言うやつね。

矢作兼:そう。

小木博明:昔のスターはよくそれ言ってたけど。

矢作兼:「スターだから」って。冗談で言ったらさ、「はぁ?何それ、何それ。はぁ?」って。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:アイツ(笑)「何それ?何それ?」って。

小木博明:なんだ、その言い方(笑)

矢作兼:「なにそれ、なにそれ。はぁ?」って言いながら走ってくんだぞ、アイツ(笑)

小木博明:なんだそれ(笑)

矢作兼:アイツ(笑)ヒドくない?

小木博明:ヒドイな、アイツ(笑)若ぇのにまだまだ(笑)

おぎやはぎ小木、マネージャーを車に乗せた時にクラブミュージックが流れてしまい必死に弁解していたと暴露される
2021年1月16日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、マネージャーを車に乗せた時にクラブミュージックが流れてしまい、必死に弁解していたと暴露されていた。 野...
おぎやはぎ矢作、さまぁ~ずとマネージャーを取り違えたスポニチアネックスのネットニュース記事にクレーム「やめてくれよ、間違えてこんな記事出すの」
2022年6月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、さまぁ~ずとマネージャーを取り違えたスポニチアネックスのネットニュース記事にクレームを言っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました