佐久間宣行P、爆笑問題のYouTubeには「二度と出ない」と思っている理由「コントやろうって言ったのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、爆笑問題のYouTubeには「二度と出ない」と思っている理由について語っていた。

塙宣之:今、今本当にね、訳分かんないぐらい出てますよね?

佐久間宣行:ふふ(笑)そんなことはない(笑)

塙宣之:太田さんに怒られましたもんね?

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:いや、二度と爆笑問題のYouTubeには出ない(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)出てましたね(笑)

佐久間宣行:「コントやろう」って言ったのに、ほぼ悪口しか言わないで(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:それを田中さんがニマニマ見てるっていう(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:最悪だったよ(笑)

塙宣之:でも、新鮮だったなぁ(笑)

土屋伸之:「タイタンのタレントを使うたびに、お前の顔が浮かぶんだよ」っていうの面白かったですけどね(笑)

佐久間宣行:そう、本当に。太田さんの顔がよぎるんですよ。

土屋伸之:「よぎるんだよ」って(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)「本読みより、セリフ3倍ぐらいあるぞ」とか(笑)

佐久間宣行:大好きなんですけどね(笑)

佐久間宣行P、爆笑問題のYouTubeチャンネル動画に出演したきっかけを告白「待ち時間の時に、太田さんから急に…」
2023年6月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、爆笑問題のYouTubeチャンネル動画に出演したきっかけを告白し...
爆笑問題・太田、佐久間宣行Pのことを「裏方は裏に徹しろ」「お笑いを語るな」と言っていたのから一転「俺はもう、佐久間君の大ファンだから」
2023年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、佐久間宣行Pのことを「裏方は裏に徹しろ」「お笑いを語るな」と言っていたのから一転「俺はもう、...
タイトルとURLをコピーしました