おぎやはぎ小木、佐久間宣行Pがライブイベントで観客を大爆笑させていたことに驚く「佐久間さんはやっぱバケモンだな」

2019年10月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行がライブイベントで観客を大爆笑させていたことに驚いていた。

矢作兼:(オークラが)「小木さんがもうさぁ、大爆笑でさ。もう格好よくて」って(笑)

小木博明:いやいや、そんなんじゃないんだって。

矢作兼:相当ウケたらしいね。

小木博明:相当ウケたじゃないのよ。これは本当に正直話させてもらうと、もうね、佐久間さんがやっぱバケモンだな、アレ。

矢作兼:アレ?

小木博明:ビックリしちゃって。俺はシークレットゲストだから、7時開演なんだけど、「7時過ぎに来てくれ」って言われて。7時10分ちょっと前ぐらいかな。

矢作兼:うん。

小木博明:まぁ、行ったわけ。7時過ぎぐらいに。

矢作兼:うん。

小木博明:で、もう始まってたの。

矢作兼:うん。

小木博明:もうその辺からさ、もう入り口入ってからも、もうずっと笑い声よ。

矢作兼:うん。

小木博明:で、袖でずっと見てたの。客席も行けないしさ、シークレットだから。

矢作兼:うん。

小木博明:袖で見させてもらったら、まぁカッコイイ。一人で舞台出て。本当にね、その時も言ったけど…俺、たまにNetflixで外国のスタンダップコメディ見てんの。

矢作兼:うん。

小木博明:すげぇつまんねぇやつなんだけど。

矢作兼:面白くないもんね。

小木博明:でも、凄いエンターテイメントショーでさ、カッコイイわけよ。一人で出てきて、マイクだけそこにあってさ。

矢作兼:スライドショーとかね。

小木博明:「キャー!」ってあんじゃん。外国のね。あの本当に大爆笑させてる人なの。

矢作兼:へぇ。

小木博明:俺が今までNetflixで見てきた、コメディアンのスターたちのトップよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:あんなにウケる。俺が面白いんだもん、だって。

矢作兼:そりゃそうだろ(笑)アメリカのコメディアンの笑い、全く分かんないんだから(笑)

小木博明:ふふ(笑)たしかにそうだけど(笑)

矢作兼:でも、ウケてんだ?

小木博明:凄いんだよ、あのウケの量が。

佐久間宣行P、おぎやはぎ小木に「矢作・佐久間が揃った現場で、本気を出したことがない」と衝撃の告白をされたと明かす

おぎやはぎ小木、佐久間宣行Pのラジオイベントのチケットが6千円であることに驚愕「あの人一人で?詐欺じゃん」「ただの社員だぞ」



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事

本日の人気記事