佐久間宣行P、FANZAの作品レビューにある「ネタバレあり」の表記に疑問「マニアには知りたくないことあるのかな?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、FANZAの作品レビューにある「ネタバレあり」の表記に疑問を呈していた。

リスナーメール:FANZAのAVレビュー欄に、丁寧に「ネタバレあり」の表記があるけど、AVのネタバレって、何なんですか?

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)そうだ、AVのネタバレって、どういうことなんだろう。

「最終的に、男優はイキます」とか?(笑)もしくは…でも、マニアには知りたくないことあるのかな?「潮を吹く」とか、言わないで欲しいみたいなのあんのかな?

ちょっとじゃあ、今日、検索してみます、FANZAの。FANZAの検索は、別にネタバレがあるかないかを見たいだけですから(笑)はっはっはっ(笑)

ちょっとFANZA見てみるわぁ(笑)ちょっと、ダウンロードもしてみようかなと思います(笑)

タイトルとURLをコピーしました