ノブコブ吉村、宮迫博之が闇営業問題で降板した番組でつい「夏の雨上がりが綺麗」と言ってしまいスピードワゴン小沢に注意される

2019年7月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、平成ノブシコブシ・吉村崇が、雨上がり決死隊・宮迫博之が闇営業問題で降板した番組で、つい「夏の雨上がりが綺麗」と言ってしまいスピードワゴン・小沢一敬に注意されていた。

小沢一敬:去年の夏から、二人(吉村崇、筧美和子)の間に雨が降ってるけど。

吉村崇:はい、はい。

小沢一敬:この1時間半終わったら、先週の次課長を超える「晴れ!」っていうのが聞こえるような振る舞いをしないと。

吉村崇:たしかに。

松田大輔:まぁ、次課長さんも最初は曇りでしたもんね。

小沢一敬:次課長も仲良くなると最高なんだけど、ちょっととっつきにくいっていうか、訳分かんないじゃん、あの2人って。

筧美和子:はい。

吉村崇:でも、1時間半ラジオやったら、「次課長最高」って思ったでしょ?

筧美和子:はい。

小沢一敬:なるよ。

吉村崇:なりますね。

小沢一敬:男子だったらみんなノブコブどっちも好きだもんね。なるよ。

吉村崇:夏の大雨の後の雨上がりが一番綺麗じゃないですか。

小沢一敬:あ、ごめん。この番組で「雨上がり」ってコメントダメなんだよ。

吉村崇:ふふ(笑)うわぁ、そうか、そうか。凄いなぁ。

松田大輔:「凄いなぁ」じゃない(笑)

小沢一敬:なんか、変な感じになっちゃった(笑)

吉村崇:ふふ(笑)そうですね(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事