アンガールズ田中、伊集院光がノンスタ井上の「ドヤ顔合いの手」を猛批判していたことに同意「その通り」「そういうところ直せよって、前から言ってた」

2021年4月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、伊集院光がNON STYLE井上裕介の「ドヤ顔合いの手」を猛批判していたことに同意していた。

リスナーメール:田中さんにお伝えしたいことがあり、メールしました。先日、ネットニュースに番組内で「伊集院光、ドヤ顔中堅芸人を猛批判」と出ておりました。以下、内容です。

伊集院さんが、「言い間違えたり、言い足りなかった大御所のフォローしてるぞって顔をする中堅の奴いるじゃないですか。すげぇドヤ顔する人。大御所が漠然とした言い方した時に、すかさずフォローみたいな。『女子高生も持ってますよね』とか。いや、それなくても分かるから」

「ほぼ共演したことないんだけど、NON STYLEの井上君。『俺が救いましたよ』という顔までセットじゃん」などと語っておられました。

田中さん、伊集院さんの話を聞いていかがですか?

田中卓志:いかがですかって(笑)その通りでしょ(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:これは、ほぼ絡んだことのない伊集院さんが思ってるっていうことは、絡んでる現場の人とか、視聴者とかもみんな思ってるってことですよ。

ケンドーコバヤシ:これは、井上、刺さってるかもなぁ。

田中卓志:これはそうですよ。でも、俺が言ったのが刺さらないからおかしいんですよ。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:言ってたじゃん、だから。「そういうところ直せよ」って。

ケンドーコバヤシ:言うてたっけ?(笑)

田中卓志:そういう部分じゃないけど。

ケンドーコバヤシ:ダンスミュージックで怒ってたやん(笑)

田中卓志:ダンスミュージックかけながら、焼き肉やってることも、結局は「ドヤ」ってことなのよ、世間に対して。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:「ドヤ」ってやってたの?(笑)

田中卓志:ドヤじゃん、だって。ふるさと納税の焼き肉のところも。俺は、こんなに今、直撃されたけどふるさと納税してる、ドヤっていう。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:あれ、言い訳じゃないの?(笑)

田中卓志:それが全部、トークに出ちゃってんの。だから、俺はまずそこを直せって言ってたの。

ケンドーコバヤシ:なるほど、そういうことか。

田中卓志:だから「刺され」って言ってたのよ。

ケンドーコバヤシ:でも、刺さらないんですよ。

田中卓志:刺されよ。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事