アンガールズ山根、オリラジ中田敦彦は松本人志やビッグ3にすでに噛み付いているため次の手はないのではと指摘「もう一番の劇薬を使っちゃった感じ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月4日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、オリエンタルラジオ・中田敦彦は松本人志やビッグ3にすでに噛み付いているため、次の手はないのではと指摘していた。

田中卓志:中田のあっちゃんさ、もう7~8年前ぐらいに、「もう今、どんどん効率化して生活してるんです」って言ってて。

山根良顕:うん。

田中卓志:「だから今家にある写真、全部別で写真撮って、もうパソコンに全部入れました」っつって。

山根良顕:うん。だからパソコンに入れてれば、データとして残ってるかもしれないけど、クラウド上に残しとくっていうのは、ちょっと怖いよね。

田中卓志:パソコンも、パソコンに入れっぱなしにしとくと良くないのよ。

山根良顕:まぁ、それもあるよね。

田中卓志:これ、フリーズして取り出せなくなった写真、俺あるもん。

山根良顕:ああ。

田中卓志:完全に停止して。

山根良顕:HDDとかにも残したりとか。バックアップみたいなを取っとかないといけないけど。それもいつ機能しなくなるかわかんないから。

田中卓志:そうなんだよ。

山根良顕:あれ、だから怖いなと思うよ、今後。

田中卓志:だから、なんかがあったら、中田のあっちゃんの写真、全部なくなる。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:また、ウーッてなるよ、あっちゃん。

山根良顕:あっちゃん、ウーッてなった?(笑)

田中卓志:「藤森…」って。「俺の中田あっちゃんコンピューターが」って。「私の考えてた人生が…」ってなるよ、また。

山根良顕:あっちゃん?(笑)

田中卓志:それでまた誰かに噛み付いて(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:次、また「吐き気がする、東野さんの絡みは吐き気がする」って(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:「俺の写真が全部…ああ、恵もムカつく」って。

山根良顕:恵さんと絡みないだろ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)可能性があるっていうことよ(笑)

山根良顕:ああ、あっちゃんね。次、誰に噛みつくんだろうな。

田中卓志:いや、だからお笑いで権力持ってる人じゃない?

山根良顕:もうでも、松本さん行ったらもうないじゃん。

田中卓志:もうトップだからね。

山根良顕:もう一番の劇薬を使っちゃった感じだよね。

田中卓志:うん。

山根良顕:今更、俺に噛み付いたってさ、何にも反応ないわけじゃん。

田中卓志:どうする?きよし師匠に噛み付いたら。

山根良顕:きよし師匠、影響力ないよ(笑)

田中卓志:おい(笑)

東野幸治、オリラジ中田敦彦の松本人志に対する批判騒動でTHE SECONDの話題が消し飛んでしまったと指摘「気づいたら主役が松本さんとあっちゃんに」
2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志に対する批判騒動で、THE SECONDの話題が消...
爆笑問題・太田、オリラジ中田敦彦の松本人志に対する批判動画に噛み付いた霜降り明星せいやの発言を「大喜びで」聞いている粗品に「アイツが一番悪いだろ(笑)」
2023年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志に対する批判動画に噛み付いた霜降り明星せいやの発言を、「...
タイトルとURLをコピーしました