伊集院光、ノンスタ井上を「フォローしてくる感じがわざとらしい」と実名批判してしまったことを反省「彼からしたらね、コロナで苦しんでる時にとんだ流れ弾ですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、NON STYLE・井上裕介を「フォローしてくる感じがわざとらしい」と実名批判してしまったことを反省していた。

伊集院光:みちょぱ、なんかたまに見てると、合いの手とか天才的に上手くない?VTRとかを見た時の、合いの手とかの上手さが。

まぁちょっと前に、これは本当に申し訳ないけれども、自分がちょっとお酒の入る番組で、「NON STYLEの井上君の他の人をフォローしてくる感じが、わざとらしい」みたいな話を(笑)

彼からしたらね、コロナで苦しんでる時、とんだ流れ弾ですよ、こっち側から(笑)

で、その対極に置いてたのが麒麟の川島君で。麒麟の川島君のちょっとフォローの一言とかは、本当に人を助けようとしてる、みたいな。本当に足りない言葉をちょろっと補足したりとかしてて、とてもカッコイイみたいに話してたんだけど。

タイトルとURLをコピーしました