有吉弘行、『かりそめ天国』で食べ物の趣味嗜好について話をすると敏感に「何がいけないんですか!」と反応してくる視聴者がいると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『かりそめ天国』で食べ物の趣味嗜好について話をすると敏感に「何がいけないんですか!」と反応してくる視聴者がいると明かしていた。

有吉弘行:この前、『かりそめ天国』で、俺、ご飯をびしゃびしゃにするのが嫌いだっていう。

平子祐希:うん、うん。

有吉弘行:ねこまんま。

草薙航基:ああ、はいはい。

有吉弘行:味噌汁かけたりとか。「ご飯になんかかけるのが、イヤなんだよなぁ」って言ったら、マツコさんも「私もどっちかって言うと」って。

平子祐希:はい。

有吉弘行:そしたら、凄いね、抵抗する勢力が。

平子祐希:ふふ(笑)

草薙航基:そんなのがいるんですか?

有吉弘行:「何が汚いんですか!」って。

草薙航基:ああ。

有吉弘行:「何がいけないんですか!」みたいな。

草薙航基:へぇ。

有吉弘行:「うん、うん」って、俺、肩ポンポンって叩いてやった。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「うん、しなさい」って。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ああいうのって…食べ物の趣味嗜好を触るとね、やってる人はね、「何がいけないんですか!」ってなるね。

平子祐希:敏感ですね。

有吉弘行:それもちょっと恥ずかしいと思ってるんだけどっていうところが、また恥ずかしいんだよ。

平子祐希:ああ、なるほどね。

有吉弘行:「俺、ちょっとそこイヤなんだよなぁ」「なに!」って。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

草薙航基:そんな急に来ますか(笑)

平子祐希:気にしてる分ね。

有吉弘行:背徳感もあるんだよ。

平子祐希:もちろんそうですね。

有吉弘行:ねぇ。皿洗うのが面倒くさいな、とか。ご飯作るの面倒臭いから、「ちょっと恥ずかしいけど…」っていうところもちょっとあるんだよね。

草薙航基:はい。

有吉弘行:「じゃあ、アンタ、お茶漬け食べないのか?」「お茶漬けは違うのよ」って。

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行、『かりそめ天国』『有吉ゼミ』などにU字工事がよく出演していて栃木情報を刷り込まれて「栃木が一番行きたい県」になって実際に訪れてしまったと告白
2023年2月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『かりそめ天国』『有吉ゼミ』などにU字工事がよく出演していて栃木情報を刷り...
有吉弘行、蛭子能収が認知症と診断されたことに『かりそめ天国』で「ご本人とご家族がOKだったら、出るってわけにはいかないのかね?」
2020年7月17日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、蛭子能収が認知症と診断されたことに、同番組で「ご本人とご家族がOKだったら、出るってわけにはいかな...
タイトルとURLをコピーしました