有吉弘行、『新婚さんいらっしゃい』で鬼越トマホークが「結構、衝撃的なスベリ方してた」ことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『新婚さんいらっしゃい』で鬼越トマホークが「結構、衝撃的なスベリ方してた」ことに驚いていた。

有吉弘行:金ちゃんと、坂井の嫁が、腕組んで『新婚さんいらっしゃい』に出てきて。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:それでなんか座って。「おい、逆だろ!」みたいなことを言うんだけど、全然ウケない。

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:なにせだから、お客さんはそうだと思ってんだよな、普通にこの2人が夫婦だと思ってんだよな(笑)

平子祐希:はい、はい(笑)

草薙航基:凄かったですね(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)結構、衝撃的なスベリ方してたよな、鬼越もな(笑)

草薙航基:はい(笑)あれは怖かった(笑)

有吉弘行:うん。

草薙航基:藤井さんだけは気づいてるんだけど(笑)

有吉弘行:うん。藤井さんはしっかりツッコんでくれてたんだけど、鬼越もやめないから、「じゃあ、もうちょっと見てみようか」って見てくれたんだよ。

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:見たら、案の定、スベってた(笑)

草薙航基:はっはっはっ(笑)

鬼越トマホーク坂井、有吉弘行に「雑な企画は断る勇気を」と苦言を呈されたことについて「番組ディレクターに『有吉さんが楽しみにされています』と騙された」と暴露
2021年1月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、有吉弘行に「雑な企画は断る勇気を」と苦言を呈されたことについて「番組ディレクターに『有吉さんが楽しみ...
鬼越トマホーク坂井、有吉弘行のちょっとしたエピソードトークでスタッフを楽しませるビビる大木の姿を見て「芸能界のスキマ産業」の実態を垣間見たと発言
2023年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、有吉弘行のちょっとしたエピソードトークで、スタッフを楽し...
タイトルとURLをコピーしました