有吉弘行、上沼恵美子の『快傑えみちゃんねる』突然の終了について言及「ウエストジョーカー的に腹に据えかねるものがあって」

2020年7月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、上沼恵美子の『快傑えみちゃんねる』突然の終了について言及していた。

有吉弘行:西のジョーカーはですね、20数年続いた番組が終了ということですね。

安田和博:西のジョーカー?(笑)

有吉弘行:本来はね、これだけ続いてた番組ですからね。

安田和博:ええ。

有吉弘行:1ヶ月だ、2ヶ月に渡ってね、今までの総集編を流したりとか、ゆかりのあるゲスト来たりとかね。

安田和博:うん。

有吉弘行:ありがとう月間みたいなのをやって、大々的にフィナーレを迎える、と。

安田和博:はい。

有吉弘行:それをやってもいいぐらいの番組でしたけども。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:まぁ、色々ちょっと、番組の制作サイドとしては、コロナ禍の影響で観客を入れることが難しい、と。

安田和博:うん。

有吉弘行:今までのスタイルでは収録ができないので、残念ながら終了するということでしたけども。

安田和博:うん。

有吉弘行:上沼さんの…あ、すみません。

安田和博:言っちゃったよ(笑)

有吉弘行:ウエストジョーカーが…

安田和博:言い直しても(笑)

有吉弘行:ウエストジョーカーの…

安田和博:ウエストジョーカーって変わってるけど(笑)

有吉弘行:ウエストジョーカーのラジオとか、お話聴いたり、雑誌…まぁ、雑誌なんていい加減なもんですから、アレですけども。

安田和博:うん。

有吉弘行:まぁ、何かしらトラブルが。ウエストジョーカー的に腹に据えかねるものがあって。

安田和博:はい。

有吉弘行:当然、コロナ禍の影響で、ちょっとストレスとかね、そういうものもあるのはたしかでしょうけども。

安田和博:うん。

有吉弘行:残念ながら、番組が急にという形ですよね。

安田和博:ええ、終わっちゃって。

有吉弘行:急に終了ということでございます。

安田和博:うん。

有吉弘行:ちょっとね、心配ですよね、体調がね。ウエストジョーカーもイーストジョーカーも。

安田和博:イーストジョーカー?(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)でも、25年ぐらいですか、やってらっしゃったということで。まぁ、とりあえずはお疲れ様ということでございますかね。

安田和博:はい。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事