有吉弘行、『かりそめ天国』『有吉ゼミ』などにU字工事がよく出演していて栃木情報を刷り込まれて「栃木が一番行きたい県」になって実際に訪れてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『かりそめ天国』『有吉ゼミ』などにU字工事がよく出演していて栃木情報を刷り込まれて「栃木が一番行きたい県」になって実際に訪れてしまったと告白していた。

有吉弘行:自分の番組にさ、U字工事いっぱい出すぎててさ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:栃木の情報、もうめっちゃ聞くからさ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺、頭でっかちになっちゃってさ。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:栃木が一番行きたい県ランキング1位になっちゃってさ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)刷り込みで(笑)

有吉弘行:刷り込みでさ。「なんて栃木は素晴らしいところなんだ」ってなっちゃってさ(笑)

酒井健太:聞いたことないな、あんまり(笑)

山本浩司:自然とプレゼンされてたんですね(笑)

有吉弘行:栃木行っちゃったよ(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)しめしめですよ、U字工事からしたら(笑)

有吉弘行:それで、良いんだよな。

山本浩司:良いですね。

有吉弘行:めっちゃ良かったけど。

有吉弘行、タカトシが『アメトーーク』で最も辛かったロケを「サーティワンでの帰れま10」と言っていて自分も参加していたため「やっぱりか」と思ったと告白
2020年7月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タカトシが『アメトーーク』で最も辛かったロケを「サーティワンでの帰れま10...
三四郎・相田、インドロケで8本のワクチン接種をしたところU字工事・益子にマウントをとられてしまったと告白「俺、11本打ったかんね」
2022年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、インドロケで8本のワクチン接種をしたところU字工事・益子卓郎にマウントをとられてし...
タイトルとURLをコピーしました