有吉弘行、今田美桜が出演する中古車販売ラビットのCMに「性的な興奮を覚える」と告白「楽しくやってんのか、それともちょっと恥ずかしいのか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、今田美桜が出演する中古車販売ラビットのCMに「性的な興奮を覚える」と告白していた。

有吉弘行:今田美桜ちゃんって、「福岡で一番可愛い女の子」でしたっけね。

安田和博:うん。

有吉弘行:なんか…女優さんでしょ?

安田和博:うん。

有吉弘行:女優さんだけど、でもまだ若くて、ちょっと幼いんだよね、顔が。

安田和博:そうですね。

有吉弘行:だから、CMとかでちょっと、幼なめのダンスとかさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:ちょっと幼なめのはしゃいだことさせられてんのよ。

安田和博:ああ。

有吉弘行:それ見んのがさ、俺、好きなのよ。

安田和博:好きなんだ、させられてる感じが(笑)

有吉弘行:「年齢的にも、こういうところから脱却したいんだろうなぁ」って思うんだけど、可愛いがあまり、ちょっと可愛いことさせられんのよ、なんか。

安田和博:ああ。

有吉弘行:ラビットの中古車販売で。

安田和博:ああ。

有吉弘行:うさぎみたいなことをやらされたりとかさ。あれ見てると性的な興奮を覚える。

安田和博:ふふ(笑)何言ってんだよ(笑)

有吉弘行:楽しくやってんのか、それともちょっと恥ずかしいなって思ってやってんのかなぁって。

安田和博:はい。

有吉弘行:凄いノリノリでやってんのかなぁ、とか。

安田和博:うん。

有吉弘行:やった後、「チッ、キッ」って言ってんのかなって想像するだけでも、性的な。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:欲求も掻き立てられるし、性的な満足も得られてる。

安田和博:得られてるんだ、CMの中で(笑)

有吉弘行:ちょっと若すぎるね。ちょっとまだ子供のあどけなさが残ってますから。もうちょっと大人っぽく成長していくことを望んでいます。

安田和博:ふふ(笑)すげぇちゃんとした解説するな(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました