オードリー若林、山里亮太が『午前0時の森』代打出演で事前準備もなしに1時間のフリートーク回を成功させたことで「それでスンとしとけば、カリスマなんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が『午前0時の森』で、事前準備もなしに1時間のフリートーク回を成功させたことで「それでスンとしとけば、カリスマなんだよ」と語っていた。

若林正恭:凄い実力じゃん。だって、飛び込みでだよ。なんかね、5分前ぐらいに入ってきたみたいに言ってなかった?

オードリー若林、『午前0時の森』での1時間フリートークを急遽呼ばれて「何の事前準備もせず」こなした山里亮太を賞賛「そりゃ、仕事増えるわ」
2023年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』での1時間フリートークを急遽呼ばれて「何の事前準備もせず」...

春日俊彰:あ、そうなの?へぇ。

若林正恭:日テレに、『午前0時』。あのトークぶちかましてさ、水トちゃんもさ、「俺、行けない」って言ったら、「不安にさせちゃってもう、本当これ申し訳ない」っていうことのもう、全部なんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「山ちゃん凄かったです、ありがたかったです」って。それ、だからなんか何だろう、スンとしとけばさ、カリスマなんだよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、可愛いんだろうなぁ、そこがまた。それで「BGM」って言ってくれるから。

山里亮太、『だが、情熱はある』でM-1グランプリ2008敗者復活戦のシーンで「これが許せない!」と思った理由
2023年6月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『だが、情熱はある』でM-1グランプリ2008敗者復活戦のシーンで「これが許せな...

春日俊彰:そうか。そのギャップというか。

若林正恭:俺はだから、守ってあげるから。春日もあんまやいのやいの言わないで欲しいよね。

春日俊彰:何がですか?

若林正恭:「いや、あれはどう考えたってBGMじゃないですよ」って今、言ってたけど。あんま言わないで欲しい。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:むしろ「山ちゃん、私も許せない」みたいな感じで言った方がいいかもしれない。

春日俊彰:うん、粋じゃないよね、そこをなんか暴いていくっていうのがさ。「ヨッ」って言ってあげた方がね。

若林正恭:「ヨッ」が一番イジってるけどね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:気づくよ、山ちゃん(笑)「ヨッ!はお前、もうあれだぞ」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺はそこはもう、ちょっと楽しみな部分でもあるから(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「どうやって、どこを僻んでひがんでくれるんだろう?」っていう(笑)

春日俊彰:ギチギチにもう、隙間がないぐらいのところを、芸を通してくるわけだもんね(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:「どう突破してくるのかな?」っていうのを、ことごとく華麗に(笑)

若林正恭:絶対、見つけれるんだから(笑)

オードリー若林、山里亮太は「俺なんかでいいのだろうか」と言いつつ朝の帯番組『DayDay.』のMCをやっていると指摘「山ちゃんの手法」
2023年6月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太は「俺なんかでいいのだろうか」と言いつつ、朝の帯番組『DayDay....
タイトルとURLをコピーしました