オードリー若林、佐久間宣行Pが『じゃないとオードリー』で提案した企画を称賛「人間をよく見てるんだろうね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐久間宣行Pが『じゃないとオードリー』で提案した企画を称賛していた。

若林正恭:この間、『じゃないとオードリー』の一回目が放送されて。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:来週ね、また前編・後編として、完結編ということになりますよね。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:なるんですけど。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:やっぱり、まぁ…そうね。佐久間さんは凄いね。絶妙な企画を(笑)

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:俺たちは客観視できないから。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:絶妙なタイミングでね、よく思いつくよね。

春日俊彰:うん、まぁそうだね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:前回もそうだけど、やらせてもらった時も。

若林正恭:うん(笑)俺、それで思ったんだけど、人間をよく見てるんだろうね。

春日俊彰:ああ、なるへそ。たしかにそうかもね。

若林正恭:俺の持論っていうか、実体験なんだけど、人間から番組を考える人って、そのタレントを好いてないと作らないから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:それは愛がある感じなんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:企画から考えた後に、タレントをハメる番組のスタッフって、タレントの悪口をよく言ってるよね、やっぱり。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それはしょうがないよね。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:これを具現化して欲しいって集めて、ズレが生じたらズレが悪口となって生まれるけど。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:人間を見て、人間から作ったら、その誤差って生まれないじゃない。

春日俊彰:ああ。その人ができる範囲の中での企画ってことだもんね。

若林正恭:そう、そう。

オードリー若林、佐久間宣行Pは「俺との距離のとり方絶妙だから」アドバイスを求めても「辛辣なこと言わないと思うんだよね」と発言
2021年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐久間宣行プロデューサーは「俺との距離のとり方絶妙だから」アドバイスを求め...
佐久間宣行P、『あちこちオードリー』は若林が自ら「フリートーク番組」として成立させたと明かす「保険を1回も若林が使わないで、収録を3回ぐらいやって」
2022年7月19日配信開始となったYouTubeチャンネル『中田敦彦のYouTube大学』の動画にて、テレビプロデューサー・佐久間宣行が、『あちこちオードリー』は若林が自ら「フリートーク番組」として成立させたと明かしていた。 佐久間宣行:...
タイトルとURLをコピーしました