オードリー若林、『あちこちオードリー』で中山秀征をゲストに迎えて思い出した初共演について語る「あんなぺーぺーの若手に、凄い色んな質問してくださった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で中山秀征をゲストに迎えて思い出した初共演について語っていた。

若林正恭:来週、ヒデさんだけど。

春日俊彰:いやぁ…

若林正恭:凄かったな。

春日俊彰:凄かった。

若林正恭:喋ってみたら、俺と春日、凄いヒデさんの番組見てたね、高校時代(笑)

春日俊彰:うん、見てる。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:バラエティって言ったら、ヒデさん、ヒデさんっていうかヒデちゃんだよね。

若林正恭:めちゃくちゃ面白かったよな。

春日俊彰:全部の出演番組を表にして出したら、全部知ってたもんね。

若林正恭:全部見てた。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、本当よ。東のバラエティ、関東のバラエティの代表みたいな感じだったもんね。

若林正恭:ヒデさんと喋ってて思い出したんだけど、『ラジかるッ』にテレビ出たての時に出た時に、あそこ日テレのさ、ちょっと一瞬外出たところで撮って、戻ってくるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:初めて出た帰り道に、思ったことあったんだよね。

春日俊彰:なんて?

若林正恭:いや、あんなぺーぺーの若手に、凄い色んな質問してくださったじゃない?

春日俊彰:うん。

若林正恭:「これを月-金でやってんだ」って思って(笑)俺、「凄いなぁ、テレビって」って思ったんだよね。

春日俊彰:うん、そうね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:全員が全員ね、興味がある人でもないだろうし。

若林正恭:はっはっはっ(笑)そんなことないと思うよ、ヒデさん(笑)

タイトルとURLをコピーしました