東野幸治、『ノンストップ』に出演して『DayDay.』や山里亮太の悪口を言ったところバナナマン設楽も苦笑いしていたと明かす「なんか西の圧が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ノンストップ』に出演して『DayDay.』や山里亮太の悪口を言ったところ、バナナマン・設楽統も苦笑いしていたと明かしていた。

東野幸治:こっちなんてもうホンマ生放送で定番というか。俺なんか武器少ないから。

渡辺鐘:いえいえ。

東野幸治:とにかく裏番組の悪口を言うたら、半分ぐらい笑うやろって思って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「『DayDay.』やっつけましょうよ!」みたいな。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「南海の山ちゃんをズリ落としましょうよ」なんてことを、奇声上げると、笑ってるけど、半分ぐらいは「かなわんなぁ」って顔を(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)「だから西の奴はよぉ」って(笑)

東野幸治:うん、あっ、言われた。

渡辺鐘:え?

東野幸治:設楽君に言われた。「なんか西の圧が凄いですね」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「誰がや!」って。

渡辺鐘:うわぁ(笑)

東野幸治:「お前も埼玉臭いぞ」って(笑)

渡辺鐘:うわぁ、なんとか(笑)

東野幸治:なんとか、必死で(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:もう土俵際、ギリギリ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「ふん、ふん…埼玉臭いぞ!」って言いながら(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:楽しくさせていただいたっていうことでございますけど(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、『DayDay.』であまりにも弱すぎる企画に山里亮太が困り果てていたと指摘「山ちゃん、SOSやと」
2023年7月30日放送のBSよしもとの番組『東野山里のインプット』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『DayDay.』であまりにも弱すぎる企画に山里亮太が困り果てていたと指摘していた。 東野幸治:山ちゃんも、帯番組やってるから。 山里亮太:は...
東野幸治、山里亮太が『DayDay.』低視聴率の戦犯扱いをされていることに沈黙を貫いていることに疑問「ネット記事に対して、SNSで文句言っても俺はええんかなと」
2024年5月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が『DayDay.』低視聴率の戦犯扱いをされていることに沈黙を貫いていることに疑問を呈していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました