マヂラブ野田クリスタル、尾田栄一郎と青山剛昌の対談は両者に温度差があって「尾田先生がいなされてる感じ」だったと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、尾田栄一郎と青山剛昌の対談は両者に温度差があって「尾田先生がいなされてる感じ」だったと語っていた。

村上:尾田栄一郎先生と、青山剛昌先生の対談が、ジャンプに載ったの?

野田クリスタル:ジャンプとサンデー、両方載ってるんですけども。

村上:うん。私は読んでないんですけど、ちょっと教えてください。どういうような趣旨のことを言ってるんですか?

野田クリスタル:尾田先生は「僕はジャンプらしい、一番面白い漫画を描きたいんです」って。

村上:うん。

野田クリスタル:「青山先生は、当時戦ってたジャンプ漫画とかやっぱり凄い意識されてたんですか?」って。

村上:うん。

野田クリスタル:熱い尾田先生の思いがあったんですけど。

村上:うん。

野田クリスタル:「いや、全然ないけど」って。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:っていうのが、延々とあったのかな。

村上:じゃあ、盛り上がらずっていう。

野田クリスタル:はっはっはっ(笑)いなされてる感じがあったかもな、尾田先生が。

村上:ああ。「君、君、そんなに熱くならないでよ」っていう。

野田クリスタル:「そんなでもなかったけどなぁ」って感じが、ずっと。

村上:はっはっはっ(笑)あ、青山剛昌先生はそういう感じの方なんですね。

野田クリスタル:わりとね。別にそんな意識しなかった感じっていう。

村上:元々、バトルマンガとか描いてるからね。熱い感じの方なのかなって。

野田クリスタル:アクション描いてる時は、やっぱそういう思いもあったかもしれないけど、言っても今、推理漫画だから。

明石家さんま、尾田栄一郎の自宅を『ホンマでっかTV』ロケで訪れたところ収録終わりに「シェフを呼んでバーベキュー」でもてなしてくれたと明かす
2022年7月23日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、尾田栄一郎の自宅を『ホンマでっかTV』ロケで訪れたところ収録終わりに「シェフを呼んでバーベキュー」でもてなしてくれたと明かしていた。 明石家さんま...
マヂラブ野田クリスタル、『ワンピース』の1ヶ月休載に「1年にしませんか?」とすら思う理由
2022年6月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ワンピース』の1ヶ月休載に「1年にしませんか?」とすら...
タイトルとURLをコピーしました