マヂラブ野田クリスタル、『ガキ使』七変化の1個目のネタで全裸になりダウンタウン浜田がドン引き「いや、1個目やからな…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の七変化の1個目のネタで全裸になり、ダウンタウン・浜田雅功がドン引きしていたことについて語っていた。

野田クリスタル:やっぱり最初に悩んだのは、「どこでポコチン出すか」っていうのあったじゃん。

村上:うん。それは僕は分かりましたよ。

野田クリスタル:うん。

村上:これは…って。

野田クリスタル:これはやっぱ、俺の単独の構成の仕方と同じで、「1個目にかましたい」っていう。

村上:うん。

野田クリスタル:で、基本最後じゃないですか、ポコチンって。

村上:うん。

野田クリスタル:やっぱり1発目で行ってみて…という。

村上:っていうボケでしょ?

野田クリスタル:うーん…そんなにハマってなかったですね。

村上:若干引いてましたよ。

野田クリスタル:うん。

村上:浜田さん。

野田クリスタル:うん。

村上:「いや、1個目やからな…」って。

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:僕は、あえて1個目でやってんだな、が分かるからあれだけど。急にはやっぱりビックリしちゃうよ、それは。

野田クリスタル:そうだね。

村上:うん。

野田クリスタル:やっぱ、「やってないことをやっていきたいなぁ」という気持ちはあったから。

村上:うん、うん。

野田クリスタル:あと演者イジリは定番なんですけど。

村上:うん。

野田クリスタル:2つまでにしようってなりましたね。

タイトルとURLをコピーしました