マヂラブ野田クリスタル、フワちゃんが突然始めた「靴占い」の流れで佐久間宣行Pに「オジサン占いできますか?」と小声で振ってみるもスルーされる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、フワちゃんが突然始めた「靴占い」の流れで佐久間宣行Pに「オジサン占いできますか?」と小声で振ってみるもスルーされたと語っていた。

野田クリスタル:佐久間さんが一番しっかりしてて。

村上:途中に佐久間さんがいるからさ、「靴占い」の流れ(フワちゃん→ぺこぱ松陰寺)も、そこで終わる。2で終わるっていう、一番気持ち悪い(笑)

野田クリスタル:僕もね、準備してましたよ。マッチョ占いとか。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:小宮だって、あの瞬間で用意してて。

村上:それは何かしらね。

野田クリスタル:何占いをしようって一瞬考えましたけど、大人が真ん中にいるもんですから。

村上:オジサン占いしろよとは言えない(笑)

野田クリスタル:まぁまぁ言ってみましたよ。「オジサン占いできますか?」って、ボソッとね。

村上:うん。

野田クリスタル:でも、立派な社会人ですから。

村上:そうです。記者会見の大事さを分かってますよ、あの人は。

野田クリスタル:そうですね。

村上:あと、使う側、使われる側っていう大前提があるじゃないですか、私たち。

野田クリスタル:うん。

村上:あまりに強くも言えないっていう(笑)

佐久間宣行P、マヂラブ野田クリスタルのキングオブコント2021敗者コメントに「野田君はなんであんなに格好良いんだろうね」
2021年10月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、マヂカルラブリー・野田クリスタルのキングオブコント2021...
佐久間宣行P、『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』を絶賛「俺が面白いと思ってるラジオ」
2021年8月14日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』を絶賛していた。 朝日奈央:「特番時代から、二人の絶妙なトー...
タイトルとURLをコピーしました