ナイナイ岡村、オリラジ中田敦彦の松本人志批判で揺れる中で藤森慎吾の『ナイナイのANN』ゲスト出演について「やっぱやめとこうか」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判で揺れる中で、藤森慎吾の『ナイナイのANN』ゲスト出演について、「やっぱやめとこうか」と発言していた。

矢部浩之:さぁ、ここでね、来週ですね。6月15日にお送りするスペシャルウィークのお知らせ。スペシャルゲストの方、決まりました。

岡村隆史:はい。

矢部浩之:お願いします。

岡村隆史:藤森慎吾さんです。

矢部浩之:やった。めっちゃ聞こう。

岡村隆史:と、思ったんですけども。

矢部浩之:めっちゃ聞こう…え?違うの?

岡村隆史:はい。もうやっぱやめとこうか、と。

矢部浩之:なんでよ。

岡村隆史:ってことで。

矢部浩之:来てもらおう。来てくれると思うで(笑)

岡村隆史:来てはくれると思うんですけど。色々言いたいこともあるとは思うんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:逆にもう、やめとこかっていうことになって。

矢部浩之:そうなん?

岡村隆史:そうなんですよ。来てもらっても…っていうことになってきて。よくよく考えたら。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「いいね」ってなったんですけど、「いや、ちゃうやろ」っていう風になってしまいまして。

矢部浩之:じゃあ、誰が来てくれるんですか?

岡村隆史:モグライダーです。

矢部浩之:来週はM-1のファイナリストですね。

岡村隆史:はい。

ナイナイ矢部、オリラジ中田が松本人志批判を行ったことに疑問「なんでそんなこと言うんやろう?今」「やっぱりテレビ出てへんからちゃうかなぁ」
2023年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、オリエンタルラジオ・中田敦彦が松本人志批判を行ったことに疑問を呈...
ナイナイ矢部、オリラジ中田敦彦の松本人志批判動画はいびつな形の愛情表現なのではと指摘「やっぱ憧れがあるんじゃない?ああいう形の表現になっただけで」
2023年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判動画は、いびつな形の愛...
タイトルとURLをコピーしました