ナイナイ矢部、オリラジ中田が松本人志批判を行ったことに疑問「なんでそんなこと言うんやろう?今」「やっぱりテレビ出てへんからちゃうかなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、オリエンタルラジオ・中田敦彦が松本人志批判を行ったことに疑問を呈していた。

岡村隆史:僕が思ったのは、それだけ。色んな人に可愛がってもうた方がええよっていう。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:そこだけ。

矢部浩之:俺はなんやろうなぁ…まぁだから、やっぱり「なんでそんなこと言うんやろう?」って(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「なんでそんなこと言うんやろ?今」って。今さらって言うたらアレやけど、今。

岡村隆史:うん…そうやねんなぁ。

矢部浩之:でも、やっぱりテレビ出てへんからちゃうかなぁ。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:テレビ出たくて、この世界入ってきて。で、やっぱ凄い早さで売れたやん。

岡村隆史:まぁまぁ、そうね。

矢部浩之:なぁ。だから、そんなんもあって、やっぱりテレビも見るやろうし。

岡村隆史:まぁね。で、また違うところで、YouTubeというところで、活躍してるから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そもそもカジが「YouTubeやります」言うて。それこそ、ニッポン放送やんか。ニッポン放送にカジが来て、「YouTubeやりますんで、ゲストで」って。「なんやねん、YouTubeってお前」って。

矢部浩之:カジサック。

岡村隆史:カジサックに。

矢部浩之:ああ、俺も行ったな。

岡村隆史:「待て、待て。お前、そんなんちゃうやろ」って(笑)「出ぇへんよ、そんなん」って言うてもうたんよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、何万人になりましたってたびに来てくれて。「よかったら、99万人の時とかに出てもらいたいんですけど」って言って。「100万人とか行ったら、それはもうやっぱりいつか出させてもらうよ」って言って、ホンマに行ったから、その時はもうカジに「ごめんな、YouTubeやるなって俺、言うてもうたよな」って言うて(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:カジに「ごめんな」って言ったところから始まってて。YouTubeがこんなことになるとか思ってないから。そんな人間じゃないですか、我々は。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:テレビで育ってきた、テレビに育てられたっていう思いもちょっとありますんでね。

マヂラブ野田クリスタル、松本人志が賞レース全てに影響を及ぼしていることの問題点をオリラジ中田が批判したことに「でも、いて欲しいなぁ、俺は」
2023年5月30日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志が賞レース全てに影響を及ぼしていることの問題点をオリラジ中田が批判したことに「でも、いて欲し...
マヂラブ野田クリスタル、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦に「逆に、誰よりも神格化しているのでは」と指摘
2023年5月30日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦に「逆に、誰よりも神格化しているのでは」と指摘していた。 野田ク...
タイトルとURLをコピーしました