岡村隆史、GACKTとセブ島で同時期に滞在していたと分かっていながら「会わないように逃げ回った」過去を告白「あとで『なんで挨拶しなかったの?』と言われ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、GACKTとセブ島で同時期に滞在していたと分かっていながら「会わないように逃げ回った」過去を告白していた。

岡村隆史:日本アカデミー賞授賞式の時も僕、真っ先にパッとそばに行って、「おはようございます、おめでとうございます」って、しっかり挨拶はするようにさせていただいてるんです。

何故なら、本当に殺されちゃうから。本当にGACKTさんに殺されちゃうから、ちゃんとGACKTさんにちゃんとご挨拶しなきゃって。

って言いながら、たまたま休みの時にセブ島行った時に、「GACKTさん来てはりますよ」って。「え?GACKTさんが?」「そこにいてはりますよ」「黙っといて」って。逃げ回るっていうのがありましたけどね。

同じホテルやったのか、たまたまそこで食事してはったのか、ちょっと分からないですけれども。逃げ回ったっていうことがありました。

それもなんかご本人の耳に入ったみたいで、それラジオで言ってしまって。「なんで挨拶しなかったの?」「いや、どういうお仲間で来てはるかも、ちょっと分からなかったですし、もしプライベートの時に、ご挨拶行くのも…っていうふうに思ったので」「あ、そうなんだ」って言われて。

その時も怖かったです。

タイトルとURLをコピーしました