岡村隆史、立川志らくが『グッとラック』『ひるおび』出演を開始して「疲れてはるなぁ」と思ったと語る「体にリズムがまだ乗ってきてない」

2019年10月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、立川志らくが『グッとラック』『ひるおび』出演を開始して「疲れてはるなぁ」と思ったと語っていた。

ネタメール:立川志らく、トップニュースを終えたと同時に、上着に着ていた羽織を脱ぐ。

岡村隆史:脱ぎ方もね、所作あるしね。「ああ、こうやって脱ぎはんのか」って。ストンってね、綺麗に脱ぎはる人もおるし。サッと脱いで「さぁ、こっからエンジンかけるで」みたいな人もいるでしょうし。

大変ですね、本当に志らく師匠も。疲れてはりますよね、なんかね(笑)なんか最近、まだ慣れるまでに時間がかかるからやと思うんですけど、志らく師匠見たら、「疲れてはるなぁ」って思って。

まだ、体にリズムがまだ乗ってきてないというか、なんか疲れて見えるんですよね、なんか。

もうちょっとやと思いますけどね、慣れるまで。

立川志らく、『ひるおび』だけでなく『グッとラック』でMCを担当することをナベプロの会長・社長に言われ思わず「おい、おい」とツッコんだと告白

立川志らく、ツイッターや『ひるおび』での炎上に「頭の悪い奴が食いついてくる。頭のいい人は私を相手にしない」と発言

爆笑問題・太田、立川志らくの『グッとラック』MC就任に「朝から志らく師匠、見たい?」「絶対見ないもん、俺(笑)」と発言



岡村隆史のANN

本日の人気記事

本日の人気記事