ナイナイ矢部浩之、明石家さんまに結婚報告をしてアドバイスを求めたら「離婚せぇへんには、結婚せぇへんことや」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、明石家さんまに結婚報告をしてアドバイスを求めたら「離婚せぇへんには、結婚せぇへんことや」と言われたと明かしていた。

矢部浩之:さんまさんに言うた時、「すみません、結婚しました」「あ、ホンマか、青木とか」って。

岡村隆史:うん。「します」じゃなくて、してからか。

矢部浩之:俺はしてから。サプライズが先やったから。

岡村隆史:そうか、そうか。

矢部浩之:「結婚しました」「あ、ホンマか」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「アドバイスかなんかあれば、お聞きしたいんですけども」「ああ、アドバイスか。えーっとな…離婚せぇへんには、結婚せぇへんことや」って(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:「そうっすね」って(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:経験者やからね。

岡村隆史:うん(笑)

タイトルとURLをコピーしました