ナイナイ矢部、田原俊彦に「なんでウチ(『ナイナイのANN』)と爆笑問題のところには来てくれるんですか?」と質問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、田原俊彦に「なんでウチ(『ナイナイのANN』)と爆笑問題(『カーボーイ』『日曜サンデー』)のところには来てくれるんですか?」と質問していた。

矢部浩之:前から聞こう思ってたんすけど、なんでウチと爆笑問題のところには来てくれるんですか?

田原俊彦:好きだからだよ。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:嬉しいですね。

田原俊彦:爆笑はほら、田中がね。

矢部浩之:番組やってはったもんね。

田原俊彦:そう、やってたし。80年代大好きだから、ほら。

岡村隆史:ああ。アイドル好きですしね、田中さん。

矢部浩之:アイドルになりたかったんやもんね、田中裕二さんは。

田原俊彦:そう、そう。勘違いして。

矢部浩之:ふふ(笑)

田原俊彦:本当に、マッチの真似ばっかりして。

矢部浩之:そう、そう(笑)

岡村隆史:そうなんや。僕らはほんまに『いいとも』でも一緒でしたし。

田原俊彦:はい、そうです。

岡村隆史:トシちゃんと仕事できるなんてね。

爆笑問題・太田、田原俊彦が『サンジャポ』に呼ばれなくなって「また切られたの?(笑)」と発言
2022年6月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田原俊彦が『サンジャポ』に呼ばれなくなって「また切られたの?(笑)」と発言していた。 太...
明石家さんま、田原俊彦にリレーで勝ってしまったことでジャニーズファンばかりの会場を静まり返らせてしまった過去
2022年11月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、田原俊彦にリレーで勝ってしまったことでジャニーズファンばかりの会場を静まり返らせてしまった過去について語っていた。 明石家さんま:ポジション、ポ...
タイトルとURLをコピーしました