ナイナイ岡村隆史、ダウンタウンの担当だった河内マネージャーに「俺らはダウンタウンさんと全然ちゃうからな」と喧嘩腰で言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウンの担当だった河内マネージャーに「俺らはダウンタウンさんと全然ちゃうからな」と喧嘩腰で言っていたと明かしていた。

岡村隆史:(担当タレントが変わっても)コーチマンは変わらへんかったな。

矢部浩之:変わらへんかった。河内(俊昭)は異動する時に、「大勢の若手見るか、ナインティナイン一組見るか、どっちがエエ?」って言われてんって。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ほんなら河内は、「ナインティナイン、一組みたいです」って言うて。

岡村隆史:おお、エエやん。

矢部浩之:って言うて、俺らやってくれてんって。

岡村隆史:俺は新宿の歌舞伎町の居酒屋で、2人でメシ食うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「言うとくけど、俺らはダウンタウンさんと全然ちゃうからな」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「ダウンタウンさんは天才やけど、俺ら全然ちゃうからな」って。

矢部浩之:河内に言うたんか(笑)

岡村隆史:「そう思ってや、そういうつもりでやってや」言うて、喧嘩腰でお酒飲んだん覚えてるわ。

矢部浩之:しばらく河内は困ってたよ(笑)「相談乗って、矢部君」って言われたもん、当時(笑)「岡村君、ホンマ喋ってくれへんし、喋ったら怖いし、トゲあるし…どうしたらエエか分からへんねん」って。

岡村隆史:でも、打ち解けんのめっちゃ簡単やってんで。「俺、倉田アクションクラブやっってん」って。「え?倉田アクションクラブなん?凄いやん」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「凄いやん。ジャパンアクションクラブ近くにあってん」「僕、ジャッキー・チェンが好きで」「ジャッキー・チェン好きなん?好きなんや!」って。

矢部浩之:そっから仲良くなって。

岡村隆史:そっからギューって。

タイトルとURLをコピーしました