ナイナイ岡村、和田アキ子に電話で謝罪したところマネージャーが思わぬとばっちり「お前、何がオモロイねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、和田アキ子に電話で謝罪したところマネージャーが思わぬとばっちりを受けてしまったと語っていた。

岡村隆史:「それ何なの?岡村」って。

ナイナイ岡村、和田アキ子に釈明をしようとして話を余計にややこしくしてしまったと後悔「『ナイナイのANN』史上、最悪の事件」
2023年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、和田アキ子に釈明をしようとして話を余計にややこしくしてしまった...

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「いや、番組のもんをちょっと、気になって触ってしまったので、それの謝罪と、電子レンジをちょっと30秒だけ…」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:その30秒っていうのが、アッコさん「いや、30秒も1分も、5分もそんなもん関係ないから」って。

矢部浩之:違う。使ったもんは使った。

岡村隆史:「4階のハンバーガーがありまして、そのハンバーガーをちょっと本当に30秒だけ」って言ったら、「いや、4階にハンバーガーなんかない」ってアッコさん言いはって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、アッコさんが「ウチのスタッフがハンバーガー買ったんですよ」「いやいや、4階にそんなハンバーガーないねん。知ってる、そんなん」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、マネージャーさんに「ないよな?」「4階にそんなハンバーガーないですね」って話になって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「いや、でもたしかにハンバーガーをチンしたな」って言ってたなと思って。で、そこはあんまり言ってもアレかと思って、「サンドイッチかもわかりません」とか言ってんけど、「いや、ハンバーガーなんかあれへんわ」って。

矢部浩之:うん。サンドイッチをチンするのもな。

岡村隆史:そう、そう。ちゃうからな。「パンかもわかりませんわ」って、後手後手に回り出して。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「これ、ヤバイな」っていうふうに思ってたんですけど。でも、その間もずっとマネージャーさんは笑ってくれてはって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、そのお酢のところまでは良かってん。「ちょっとお酢見えて、そのお酢を触ってしまったので、新しいのをウチのマネージャーさんに買ってきてもらって、2個置いてたんですけど、それがミツカン酢なんですけど」「ミツカン酢?ちゃう、ちゃう。ウチはセブンイレブンやから」って。

矢部浩之:そう言うてたな。

岡村隆史:「ミツカン酢ちゃうねん」「すみません、それしかなかったもんですから」って、そこは笑ってはってんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:終始、ずっとマネージャーさん笑ってはってんけど、途中からマネージャーさんに対して「お前、何がオモロイねん」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「お前、さっきからずっと笑ってるけど、それ何がオモロイねん。岡村、ちゃうねんでこれ」って、どんどん雲行きが怪しくなってきて。

矢部浩之:マネージャーさん、ちょっと知ってはったんかな。

岡村隆史、「和田アキ子」という名前がニッポン放送の共用冷蔵庫に入れられた物に書かれる理由を明かす「書いてないと、誰かが食べてまうらしい(笑)」
2020年5月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「和田アキ子」という名前がニッポン放送の共用冷蔵庫に入...
ナイナイ岡村、ニッポン放送の給湯室にある謎の「アッコにいいかげんに1000回」備品袋が気になって中を覗いてみたと告白
2023年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ニッポン放送の給湯室にある謎の「アッコにいいかげんに1000回...
タイトルとURLをコピーしました