佐久間宣行P、爆笑問題・太田に対して悪口が次々と溢れ出てきたことに自分で驚く「みりちゃむといつの間にかトレーニングしてたんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、爆笑問題・太田光に対して悪口が次々と溢れ出てきたことに自分で驚いたと語っていた。

佐久間宣行:爆笑問題の太田さん、超一流芸人が目の前で俺をアドリブでディスり始めたから。「これ、どうしたらいいんだ」と。

面白いんだよ、めちゃくちゃ面白いし。「秋元康とのオールナイトニッポンでもお前、媚び売りやがってよ」って言って。「全部聞くなよ」と思いながら。もう、これはただもう行くしかないと思って。

これ、行かないとなんかね、変な感じになるかと思って。だからもう、「聞くな、お前は」って。「俺は、アンタを好きなままでいたいから、俺に関わるものも全てもう見ないで欲しいし、聞かないで欲しい、触れないで欲しい」っていう風に言ったの。

で、言ったぐらいから、俺まぁさ、信じてもらえるかどうか分からないけど、俺、スタッフを怒鳴ったこともないし、誰かにキレて喧嘩とかもしたことないから。そこでさ、そのぐらいでもう、口喧嘩に挑むのが怖かったわけ。

で、口喧嘩で挑んだぐらいから、俺、心の中に「あれ?いくらでも悪口が浮かんでる」っていうふうに気づいて。

「お前なぁ、ずっと働いてたスタッフは別だけどな、40代の俺らぐらいのプロデューサーはな、お前のことを本当使いづらいタレントだと思ってるぞ」って(笑)って出てきて、スラッと(笑)

そしたら、太田さんも堪えた顔をするんだけど、何よりその撮ってるスタッフが、本当に笑うのよ(笑)はっはっはっ(笑)

本当に笑うの(笑)本当に笑うなぁと思って喋り始めたの。で、そしたら全然、すげぇ出てくるの。「え?何なんだろう」って。俺が元々、爆笑問題好きだから、爆笑問題のことを知ってるっていうのがあるにしても、「あれ?俺、こんな口喧嘩浮かぶのかな」と思ってたら、俺さ、自分のYouTubeで1年半ぐらいさ、みりちゃむとかギャルと口喧嘩してたじゃん。

いつの間にかトレーニングしてたんだよ、俺。あれが今、血肉となって、あの時女子大生とか女子高生にボロクソに言われたのが、今、俺、太田さんに立ち向かうトレーニング…精神と時の部屋にいたんだよ、俺(笑)

「浮かぶ、浮かぶぞ!俺は太田の悪口が言えるぞ!」って思って(笑)そっからもうさ、どんどんよ。『ベストキッド』だもん、だから(笑)

そっから、「アンタな、言い過ぎてる割に、ちょっとなんかディスられた凹むのやめろ、その顔。ダセェんだよ」とか、「太田社長に言われたら凹むだろ」とか。「あと、選挙特番の時に炎上して凹むだろ?」「凹まねぇよ」「凹んでんじゃねぇか。お前のこと使いたい若手プロデューサーなんかいねぇぞ!」って(笑)

もう思ってんだか、思ってないのか分かんないことまで、スラスラいつの間にか出てくるようになってきて(笑)俺がもう、本当やっぱみりちゃむ先生のおかげで(笑)

で、正面見たら、鈴木おさむさんも、菅さんも爆笑してんのよ(笑)「お前ら、分かっててこれ呼んだな」って思って(笑)「これが見たくて呼んだんだろ」と思って(笑)

「何が佐久間コントやろうだよ」って思って。「口喧嘩じゃねぇかよ」と思って。で、盛り上がって、最後の方に田中さんが「佐久間さん…いや、後藤さん。コントに戻しましょう」って言ったの。

でも、その時もう俺、かかっちゃってるから。「どうやって戻すんだよ!」っつって、田中さんにキレて(笑)関係ねぇ田中さんに言っちゃって(笑)で、ウケたから、「カット、OK」ってなった瞬間、プロデューサー陣に「何がOKなんだ!」っつって(笑)

全方位に悪口言って(笑)そしたら最後、太田さんが楽屋に戻ってきて、「佐久間、盛り上がったな」って(笑)「盛り上がった」じゃねぇよ(笑)ご機嫌だったよ、太田さん(笑)

爆笑問題・太田、佐久間宣行Pが爆笑問題のYouTubeチャンネルにゲスト出演して再生数が爆上がりして驚く「アイツ凄いなぁ。影響力あんだな」
2023年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、テレビプロデューサー・佐久間宣行が爆笑問題のYouTubeチャンネルにゲスト出演して、再生数が...
爆笑問題・太田、佐久間宣行Pのことを「裏方は裏に徹しろ」「お笑いを語るな」と言っていたのから一転「俺はもう、佐久間君の大ファンだから」
2023年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、佐久間宣行Pのことを「裏方は裏に徹しろ」「お笑いを語るな」と言っていたのから一転「俺はもう、...
タイトルとURLをコピーしました