オードリー若林、他番組ではされない質問を共演者にする際には誤解されることも覚悟の上であると告白「アイドルとかに聞いたら泣いちゃうことも…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、他番組ではされない質問を共演者にする際には誤解されることも覚悟の上であると告白していた。

若林正恭:この仕事してたら、しょうがなくて。

とにかく明るい安村:はい。

若林正恭:「他の番組で見ない展開になるかな」って思って、ギャンブルでアイドルとかに聞いたら泣いちゃう、とか。

とにかく明るい安村:ああ。

若林正恭:それは、後から「あの時、ごめんね」は卑怯だと思うから。俺はもう、ずっと嫌われるしかないと思ってる。

マシンガンズ・西堀亮:ウソ、凄い覚悟。

とにかく明るい安村:ああ、そういうことだったのか。

若林正恭:しょうがないよ。聞き方とかも、芸になってなかったから、安村さんが傷ついてるんだもん。憎まれるしかないよ。

とにかく明るい安村、オードリー若林に「凄いイヤなことを言われた」とずっと思っていたことがあると告白「若林さんに一つ言いたいことがあって…」
...

とにかく明るい安村:僕の受け身が悪かったですね。

若林正恭:いや、俺の言い方が芸が足りない。

とにかく明るい安村:ふふ(笑)僕がもっと、面白い感じで受けれれば。

春日俊彰:まぁね、二人とも悪いな。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

若林正恭:おい、お前が空気を良くすればよかったんじゃないか?

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なんで私に飛んでくんのよ(笑)

とにかく明るい安村:そういえば(笑)あんまり覚えてないですけど、真逆見てましたもんね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そんなわけない、収録中に(笑)

とにかく明るい安村:ふふ(笑)

西堀亮:さすがだね、危機回避(笑)

オードリー若林、『じゃないとオードリー』企画で疲労困憊となり『ひなあい』収録でミスを連発してしまい「日向坂のメンバーに助けてもらった」と告白
...
オードリー若林、日向坂46と共演していて思っていることがあると告白「同じ番組出て、やっぱオードリーは…」
...
タイトルとURLをコピーしました