佐久間宣行P、ニューヨークのキングオブコント2020準優勝に「ネタがあんなに面白いんだから、あんなに人の悪口言わなくていいんじゃないか(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、ニューヨークのキングオブコント2020準優勝に「ネタがあんなに面白いんだから、あんなに人の悪口言わなくていいんじゃないか(笑)」と発言していた。

佐久間宣行:俺はね、個人的にはニッポンの社長と、もちろんジャルジャル面白くて。あと、空気階段。1本目はその3つがすげぇ面白かったなぁ。

なんなんだろうね、空気階段のコントってさ、すげぇ面白いんだけどさ、面白いだけじゃなくてさ、ほんのちょっとなんか、泣けてくる感じもあるんだよね。

あと、ニッポンの社長もやっぱすげぇ、新しいなぁなと思ったし。もう1本見たかったなぁ。

決勝はね、ニューヨークが俺、めちゃくちゃ好きなんだよね、あのコント。YouTubeで長いバージョンもあって、あれめちゃくちゃ面白いのよ。

で、短くなってどうなるかと思ったら、やっぱり普通にちゃんと仕上げてきてて。だからもう、ネタがあんなに面白いんだから、あんなに人の悪口言わなくていいんじゃないかっていう(笑)

って気もしたけど。でも、『あちこちオードリー』に来週出るんだけど、ちゃんと人の悪口言ってるから。それもめちゃくちゃ面白いから見て欲しいなぁと思うけど。

タイトルとURLをコピーしました