佐久間宣行P、新垣結衣と星野源の結婚報道でフワちゃんに「星野源の曲、何かけんの?」としつこく質問されたと明かす「なんでお前に話さなきゃいけねぇんだ」

2021年5月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、新垣結衣と星野源の結婚報道で、フワちゃんに「星野源の曲、何かけんの?」としつこく質問されたと明かしていた。

普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)2019-2021

佐久間宣行:今日、ニッポン放送に来たら、1階にアイツがいてさ、フワが(笑)分かんないけど。待ってたのかどうか知らないけど。

「おお、フワちゃんどうしたの?」って言ったら、「今日、星野源の曲かけんの?」って言われて(笑)はっはっはっ(笑)「うるせぇよ」っつっちゃった(笑)

「かけんの?おめでたいもんね、かける?」って言われて(笑)「かけるよ!」っていう(笑)はっはっはっ(笑)

「なんでお前の言わなきゃいけねぇんだよ」って(笑)もう、本当、エレベーターの前で。「ああ、エレベーター押そうか?」って。で、俺はちょっとでも早く入って、メール読んだりしたいんだけど。

「どうすんの?何の曲かけんの?教えて」って言われて。「なんでお前に話さなきゃいけねぇんだ」っていう、なんかもう本当、小学生みてぇな揉め事を、一回のエレベーターの前で普通にフワとやってたんだけど(笑)

っていう。あと、言おうと思って忘れたんだ。「お前と伊集院さんの揉め事が、回り回って俺が怒られたんだぞ」っていう(笑)それ言おうと思ったんだけど忘れてたわ(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事