佐久間宣行P、オードリーの「オンオフが激しい」性格を『じゃないとオードリー』で企画にしたところ普段を知るクロコップが戸惑っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリーの「オンオフが激しい」性格を『じゃないとオードリー』で企画にしたところ普段を知るクロコップが戸惑っていたと明かしていた。

佐久間宣行:一個だけ決めたことがあります、キングオブコントに際して。僕のYouTube、NOBROCK TVは水曜と土曜に配信してるんですけど。土曜はやめます(笑)はっはっはっ(笑)

どうせ見ねぇし、お笑い好きは。絶対にキングオブコント見るし(笑)はっはっはっ(笑)日曜にズラそうかなぁって思ってますね。これは賢明な判断でしょう(笑)はっはっはっ(笑)

もうそうですね。決勝前からね、よく『ゴッドタン』とかでは、見込みでブッキングしたりしてたんだけど。今回はね、だからね…今回はあれだ。『じゃないとオードリー』が来週放送なんだけど、そこにほぼ偶然ね、オードリーの楽屋挨拶にクロコップが来てる(笑)

だから、『じゃないとオードリー』って、オードリーのオンオフが激しいから、ずっとオンでいて。ニセのドキュメント番組つけておいて。「ずっとオンでいてくださいね。で、関わる人、全員笑わせてくださいね」って、結構オードリーに辛めな企画なんだけど、今回は。

それで急にクロコップが楽屋挨拶に来てるから、いつものオードリー先輩だと思って、「キングオブコントに出場します」って挨拶に来てたんだけど、オードリーがめちゃくちゃ笑顔で戸惑ってっていう(笑)

佐久間宣行P、『あちこちオードリー』は若林が自ら「フリートーク番組」として成立させたと明かす「保険を1回も若林が使わないで、収録を3回ぐらいやって」
2022年7月19日配信開始となったYouTubeチャンネル『中田敦彦のYouTube大学』の動画にて、テレビプロデューサー・佐久間宣行が、『あちこちオードリー』は若林が自ら「フリートーク番組」として成立させたと明かしていた。 佐久間...
オードリー若林、佐久間宣行Pがスタッフとして収録に参加する『あちこちオードリー』で実名で悪口を言うことにツッコミ「なんでフロアにピー入れなきゃいけないの(笑)」
2022年9月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐久間宣行Pがスタッフとして収録に参加する『あちこちオードリー』で実名で悪口を言うことにツッコんでいた。 松本明子...
タイトルとURLをコピーしました