爆笑問題・太田、佐久間宣行Pが爆笑問題のYouTubeチャンネルにゲスト出演して再生数が爆上がりして驚く「アイツ凄いなぁ。影響力あんだな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、テレビプロデューサー・佐久間宣行が爆笑問題のYouTubeチャンネルにゲスト出演して、再生数が爆上がりして驚いたと語っていた。

太田光:で、俺なんかほら、気に入らないあの佐久間をさ…佐久間なんか散々さ、新しいコンテンツ作ってるわけだよ。

田中裕二:うん。

太田光:そういう意味では、アイツなんかも新しいものを作ってるわけ。

田中裕二:まぁ、そうだね。

太田光:それはね、出役じゃないけど。

田中裕二:うん。

太田光:で、気に入らないよ、俺は佐久間。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:だけどさ、YouTubeで呼んだら再生回数上がっちゃったりなんかして。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:大喜びしちゃったりして(笑)情けないんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「なんだ佐久間、偉いね」なんつってさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「アイツ、凄いなぁ」なんつって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なんかさ、秋葉と話しててさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「アイツ、影響力あんだな」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:よく分かんないだろ、俺も(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「何やってんだ」って話じゃない。

田中裕二:分かんない(笑)

爆笑問題・太田、佐久間宣行Pのことを「裏方は裏に徹しろ」「お笑いを語るな」と言っていたのから一転「俺はもう、佐久間君の大ファンだから」
2023年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、佐久間宣行Pのことを「裏方は裏に徹しろ」「お笑いを語るな」と言っていたのから一転「俺はもう、...
ウエストランド河本、佐久間宣行Pが爆笑問題・太田の「裏方は裏に徹しろよ」発言に実は傷ついていたと明かす「佐久間さん、ショックだったって言ってましたよ」
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの河本太が、佐久間宣行プロデューサーが爆笑問題・太田光の「裏方は裏に徹しろよ」発言に実は傷ついて...
タイトルとURLをコピーしました