佐久間宣行P、『キンコンヒルズ』や極楽とんぼの『こちらササキ研究所』といった番組が突然終わったことで驚いた過去「印象深い最終回は…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『キンコンヒルズ』や極楽とんぼの『こちらササキ研究所』といった番組が突然終わったことで驚いた過去について語っていた。

佐久間宣行:制作者としてはキャリアが長いんで、自分のやってきた番組の最終回っていうのは、迎えてるわけですよ何回も。

ただ、やっぱ俺『ゴッドタン』が終わってないからね。『ゴッドタン』終わった時、どう思うんだろうとかも、もう想像もつかない。

それもありながら、でもやっぱ自分のやってきた番組で印象深い最終回は、一個は17年前だけど、山本さんの事件で終わった極楽とんぼの番組ね(笑)急な打ち切り(笑)

あとね、『キンコンヒルズ』って番組はね、結構調子よく行ってたんだけど、リーマンショックがあって。なんか急に枠の予算が出なくなって、枠ごと終わったの。

「そんな終わり方あるんだ?」と思って。だから、ビックリしたね。結構、あの頃ってリーマンショックで結構、本当に広告収入とか落ちて、そういう時期あったと思うけど。

それで『ピラメキーノ』っていう番組が始まったの。

佐久間宣行P、加藤浩次と15年前「山本圭壱の不祥事による謹慎」当時のことを「笑って話せる日が来た」と感動「鈴木工務店さんからのLINEで俺、泣いちゃった」
2020年9月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、極楽とんぼ・加藤浩次と15年前、「山本圭壱の不祥事による謹...
オードリー若林、『キンコンヒルズ』の打ち合わせで佐久間宣行Pらが「毎回、西野さんの悪口を言ってた」と暴露「収録の合間に、ギター弾いてるようなふざけた奴だから」
2020年12月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『キンコンヒルズ』の打ち合わせで佐久間宣行Pらが「毎回、西野さんの悪口を言ってた」と暴露していた。 若林正恭:『キンコンヒルズ...
タイトルとURLをコピーしました