ケンドーコバヤシ、アインシュタイン稲田はファンに手を出そうとしてラブホのロビーで騒がれてしまい「怖くなって逃げ出した」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アインシュタイン・稲田直樹はファンに手を出そうとしてラブホのロビーで騒がれてしまい「怖くなって逃げ出した」と暴露していた。

ケンドーコバヤシ:もう一個、稲田のことを嫌いになる話があんねんけど。

AKB48柏木由紀、アインシュタイン稲田がファンと「テレフォンセックスしたことがある」とケンコバに聞かされて悲鳴「キャー!最悪!」

柏木由紀:え?もう結構きてる…教えてください。

ケンドーコバヤシ:ファンの人をラブホテルに誘って、ラブホテルのロビーで騒がれて逃げたって話があって(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)ヒドイ(笑)

ケンドーコバヤシ:その日は、自転車で劇場来てたのに、怖くなってタクシー乗って言え帰ったって(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:布団にくるまって、朝まで震えてたらしい(笑)

田中卓志:別に悪いこと、犯罪じゃないから(笑)

柏木由紀:悪くはないですけど(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:でも、いいじゃない。どっちみち、それをいつか知ることになるから。

柏木由紀:まぁ、たしかに。

田中卓志:遅いか早いかの違いだから。

柏木由紀:言って欲しい、全面的に。

ケンドーコバヤシ:全面的に。でも、稲田がこれ、言わんといて欲しいって言うのよ。

山根良顕:ふふ(笑)

柏木由紀:いや、言って…

ケンドーコバヤシ:でも、河合は「いや、コバさん言ったってください」と。

柏木由紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:「痛い目みなあきません、コイツは」と。

柏木由紀:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました