山里亮太、『だが、情熱はある』でオードリー側のストーリーで藤井青銅や渡辺正行らが本人役で登場していたことに「南海キャンディーズ側で、全然本人出ねぇな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『だが、情熱はある』でオードリー側のストーリーで藤井青銅や渡辺正行らが本人役で登場していたことに「南海キャンディーズ側で、全然本人出ねぇな」などと語っていた。

山里亮太:オードリーの若ちゃんが、ラジオの世界に入るきっかけとなるオーディションシーンに、藤井青銅さん。もうラジオリスナーの方だったらみんなねもう存じ上げてる、若ちゃんのしゃべりをいち早く見出した見抜いた、見抜いた凄い方。レジェンドですよ。

その方がなんと、本人で登場する。で、ネットも「凄い、凄い」ってなってて。「すげぇな、オードリーサイド、ご本人登場とかあんだ」って。で、さらにね、今回そのオードリーの大事な、人生のターニングポイント。ラ・ママって劇場で、ネタ見せがあるんだよね。

そのネタ見せをしてくれてて、オードリーのズレ漫才を評価してくれる。その人の一言がなかったら、今のオードリーはなかったっていう、渡辺正行さん、リーダーね。その一言のシーンで、ちゃんとリーダー本人が出てたの。

凄いじゃん。で、思ってたの。「なんか南海キャンディーズ、全然本人出ねぇな」って。南海キャンディーズターンが…別に誤解しないで欲しい。本当にシンプルな感想言うね。…薄くねぇか?

南海キャンディーズのターン、薄くねぇかなって。向こうはそんなね、もうみんなラジオの方だったら誰も知ってる、そんなレジェンドを出してきて。凄い良いシーンを撮るんだよ。

で、その時言ってたもん。「悔しいって、本気で思う時の話が面白いんだよ」って言ってたから言うけど、悔しいよ、こっちだって。

で、「本人出ねぇな、本人出ねぇな」と思ってね。で、よくわかんねぇ変化球でR-藤本出てきたから(笑)

オードリー若林、『だが、情熱はある』を見ていて改めて自分は「ラジオに始まり、ラジオに終わった人生」であると思ったと告白
2023年6月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『だが、情熱はある』を見ていて改めて自分は「ラジオに始まり、ラジオに終わった...
オードリー若林、『だが、情熱はある』を見ていて思う「山里亮太にはあって、自分にはないもの」
2023年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『だが、情熱はある』を見ていて思う「山里亮太にはあって、自分にはないもの」...
タイトルとURLをコピーしました