山里亮太、蒼井優と仕事でなかなか会えない時は中間地点で「密会」しているという複数のネット記事での証言が「ラジオ局関係者」のものであることに驚き

2021年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優と仕事でなかなか会えない時は中間地点で「密会」しているという複数のネット記事での証言が「ラジオ局関係者」のものであることに驚いていた。

山里亮太:「今月4日『かまいたちの知らんけど』の中で山里は、かまいたちの濱家が、長期ロケや舞台が多い蒼井との生活について尋ねたところ、山里は少しシリアスな表情になり」…バラエティでね(笑)出すよ、シリアスな感じは(笑)

「『恥ずかしいから言ったことないんだけど…』と話し始め、山里がオフの日に、自宅と彼女のロケ先の中間地点で『密会』をしていることを明かした。これは明らかに山里のフライングだ」と、芸能関係者が言ってる、と。テレビで見たことをね。

たしかに言ったのよ。でも、これを言ったのは、かまいたちの番組で呼んでもらって、で、腹を割って喋るって時に、じゃあこれは言ったことはないけども。惚気みたいになっちゃうからってことで話したのよ。

で、それも「密会」って言うか…誰にも言ってない、バレないようにしたら密会か。俺が大阪仕事で、で、奥さんが東京・大阪間のどこかで仕事してる時に、帰り、途中で乗ってくる感じで、一緒の新幹線で帰ろう、みたいなことをしてたわけさ、まだ世に出てない時に。それをね、言ったのエピソードトークで。

で、他の記事も出てて。奥さんに関する記事の中で、「山里さんの仕事を蒼井さんが支えることも多く、たとえば山里の深夜ラジオに出演する時は、蒼井さんが車で送り迎えをすることも多いんです(ラジオ局関係者)」と。

たしかにこの『不毛な議論』終わってから出るところ、写真撮られた時ありましたね。凄いドンピシャなタイミングで。そういうのも全部よぎるんです、「やってんな」って。いるんだろ、写写丸がこの中に。

そこでこの後ですよ。「芸能人同士とはいえ、畑が違うとスケジュール感も違うようで、蒼井さんが地方での撮影で何日も家を空けているときは、かなりさみしいみたいです。そうしたときには、自宅と蒼井さんの滞在先の中間地点で待ち合わせてデートをしているんだそうです」…これ言ったの、ラジオ局関係者ですよ。さっき同じこと、他のニュースで出てますよね、中間地点で会ってるって。

さっき、「芸能関係者」でボヤッとしてました。しかし、別のニュースでは同じことを言ってるのはラジオ局関係者になってます。それすなわちどういうことですか、これ繋がりますよね。

「山里亮太の結婚バブル崩壊寸前、レギュラー降板危機」、これにおける芸能関係者っていうのは、ラジオ局関係者ってことがこれ、繋がったんですよ。お前らの内の誰かが俺を売ったってことになってる!俺は信じられないよ。みんな、小川さんも疑ってますよ。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事