爆笑問題・太田、石川さゆりに『ポップジャム』での大暴れを見られてしみじみ言われた一言「怖いもの、何もないのねぇ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、石川さゆりに『ポップジャム』での大暴れを見られてしみじみ言われた一言について語っていた。

太田光:『うたコン』でね、終わった後、石川さゆりさんが来てね。

田中裕二:うん。

太田光:(放送作家)あんけいよーがね、来てたんだよ。

田中裕二:うん(笑)

太田光:で、あんけいよーが廊下でね、石川さゆりさんにね、「お疲れ様でした」って言ったらね、「可愛い服着てるわね」って言われたっていう。

田中裕二:言われた(笑)

太田光:石川さゆりさんにだよ(笑)

田中裕二:あんけいよー、石川さゆりさんに(笑)

太田光:ビックリしちゃった(笑)

田中裕二:アワアワしちゃったらしい(笑)

太田光:で、俺のVを見ながら、石川さゆりさんがさ、俺がほら、『ポップジャム』で大暴れしてる時でさ。

田中裕二:うん。

太田光:「怖いもの、何もないのねぇ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:しみじみ言ってたよ、俺に(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:石川さん(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:まいったなぁ、こりゃ(笑)

爆笑問題・太田、『ラフ&ミュージック』での行動で石川さゆりらをドン引きさせてしまったことを後悔「ヤベェ…」
2022年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ラフ&ミュージック』での行動で石川さゆりらをドン引きさせてしまったことを後悔したと語ってい...
空気階段・水川かたまり、『ラフ&ミュージック』での共演後に石川さゆりと不思議なやりとりをしたと明かす
2022年9月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『ラフ&ミュージック』での共演後に石川さゆりと不思議なやりとりをしたと明かしていた。 水川かた...
タイトルとURLをコピーしました