爆笑問題・太田、「太田プロに干された恨みは忘れていない」と太田プロの後輩芸人に言ってすぐ「今の冗談だからね」と訂正「副社長に言わないように」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「太田プロに干された恨みは忘れていない」と太田プロの後輩芸人に言ってすぐ「今の冗談だからね」と訂正したと明かしていた。

太田光:センチネルに他の芸人が「お前らさ、結構賞金もらってんじゃん」って言ってて。

田中裕二:うん。

太田光:「センチネルってなに?そんな賞金もらってんの?」って聞いたんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、「コイツら、太田プロライブのチャンピオンになったんですよ、この前」って。

田中裕二:へぇ。

太田光:「え?」「太田プロのチャンピオンなんです」って言うから、「お前、何?太田プロのチャンピオンなの?」って。

田中裕二:うん。

太田光:「この間、大会があって、チャンピオンにならせていただきました」ってセンチネルが言うからさ。

田中裕二:うん。

太田光:「ふざけんじゃねぇよ、バカ野郎」っつってさ。

田中裕二:うん。

太田光:「俺、タイタンのチャンピオンだからな」って。

田中裕二:何なんだ、それ(笑)

太田光:「やるのか?この野郎」って。

田中裕二:何なんだよ、それ(笑)

太田光:「やるならやるぞ、お前この野郎」って。

田中裕二:面倒くせぇ先輩だな(笑)

太田光:「お前らは太田プロのチャンピオンかしんないけどな、俺はタイタンのチャンピオンなんだ、バカ野郎!」っつって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ふざけんなよ、お前。太田プロこの野郎。干された恨みは忘れてねぇぞ」って。

田中裕二:やめろ、やめろ(笑)

太田光:「干された恨みはまだ忘れてねぇぞ…あ、ちょっと待って、待って。今の冗談だからね」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「副社(磯野泰子)に言わないように。これ、あくまでも冗談。今の、ノリで言ったもんだから」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「本当は全然思ってないよ、恨みとか」「分かってますよ」って(笑)

田中裕二:ヒドイね(笑)

太田光:センチネルも「僕、言えるわけないじゃないですか、副社長にそんなこと」って言って。

田中裕二:うん。

爆笑問題・太田、大失敗した初めての営業で太田プロ・磯野泰子副社長から「プロとしてのあり方」を学んだと告白
2023年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、大失敗した初めての営業で、太田プロ・磯野泰子副社長から「プロとしてのあり方」を学んだと語って...
爆笑問題が事務所独立で芸能界を「干される」こととなってから復活するまでの経緯まとめ
ラ・ママでスカウトされ、太田プロに入所 太田光:急にもう、芸能界の右も左も分からない俺らに、ラ・ママでスカウトされて1ヶ月とかだよ。 田中裕二:うん。 太田光:入ったばっかり、太田プロ、やっと。まだほとんど仕事もしてない時に(はたけんじから...
タイトルとURLをコピーしました