爆笑問題・太田、石丸伸二は選挙特番での印象とは異なり素の状態は「もう普通の人ですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、石丸伸二は選挙特番での印象とは異なり素の状態は「もう普通の人ですよ」と語っていた。

田中裕二:石丸さんも面白かったけどね。

太田光:うん。

田中裕二:でも、なんだろうね。あの時あるじゃん、それこそ選挙特番の時のイヤーな。

太田光:うん。

田中裕二:あれはたしかに、すげぇ俺も見てて「なんだ?コイツ」って思ってたけど、たしかに会ったら全然そういう感情じゃなくなって。

太田光:ああ、もう普通の人ですよ。

田中裕二:普通の感じで。だから、あれの使い分けはすげぇ意識してやってんだなって思ったね。

太田光:だから、そう言ってたじゃない。「戦略だ」って言ってて。

田中裕二:本当にそうなんだね。

太田光:あの人はだから、要するに政治のエンターテイメント化を目指してるから。

田中裕二:うん。

太田光:だから、あえてそうやって。

田中裕二:うん。

太田光:逆撫でするようなことを言って、こう注目を浴びてっていう。

田中裕二:うん。

太田光:そういう感じなんですよ、あの人は。

田中裕二:ねぇ。都事戦もだから凄いね、今回。そう考えたらさ、受かった小池さんはまぁ別としてもよ。

太田光:うん、うん。

田中裕二:その後のね、色んな話の方が盛り上がって、選挙後の方が。

太田光:そうなんだよね。小池さんはどうなんだっていうのはあんまり、だから言ってたよね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:たしかに、斎藤さんがね。「小池さんの検証はどうなってんだ」っていうのはあるけど。

田中裕二:うん。

太田光:あれがもうだから、政権放送がもうヒドかったからな。

田中裕二:うん。

太田光:「私のおっぱい、見せちゃおうかしら」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)h

太田光:「なんだ、コイツは」と思って。「私の谷間が見えるかしら」って。本当に入れようかどうしようか参っちゃったから(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:あれ、ビックリしたなぁ。そうかと思ったら、「なんとか大佐である!」みたいなさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:アニメみたいなの出てきてさ、やってんだよな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)色んなのいるから、あれどうにかしないとな(笑)

太田光:どうにかするっつってもさ、あれ供託金でそもそも、ああいうふうにさせないようになってんだけど、それでもああいう風になっちゃうからさ。もう、どうにもなんないよね。

田中裕二:そうね。

太田光:かと言ってじゃあね、そういうなんか試験とかなんか資格をどうのこうのっつうと、民主主義じゃなくなっちゃう。

田中裕二:誰でも立候補はできるんだっていうね。

太田光:なかなか難しいですよ、それね。

ナイナイ岡村、石丸伸二にインタビューした古市憲寿の様子に「古市さんなんか、めっちゃ怒ってんのかなぁ思ってさ」
2024年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、石丸伸二にインタビューした古市憲寿の様子に「古市さんなんか、め...
ナイツ塙、石丸伸二の都議選後のインタビューに「優しさがあんまない」と感じた理由「分からない人に対しては冷たいですよね」
2024年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、石丸伸二の都議選後のインタビューに「優しさがあんまない」と感じた理由について語っ...
タイトルとURLをコピーしました