オリラジ藤森、退所した吉本興業の本社に入る時にパスを提示しないとやはり警備員に阻まれたと告白「申請がないともちろん入れないから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月5日配信開始のYouTubeチャンネル『チョコレートプラネット チャンネル』にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、退所した吉本興業の本社に入る時にパスを提示しないとやはり警備員に阻まれたと告白していた。

松尾駿(坂上忍):藤森君、これアレだよね。撮ってるのさ、吉本の本社なわけ。

藤森慎吾:まぁ、そうですね、はい。

松尾駿:大丈夫なわけ?

藤森慎吾:大丈夫ですよ(笑)

長田庄平:たしかに(笑)

藤森慎吾:別に、大丈夫ですよ。吉本本社、普通にスッと。パスはちゃんと発行しますけど。

松尾駿:うん。

長田庄平:ビザ、発行しましたんで。

藤森慎吾:ビザ(笑)まぁ、一応ね。申請がないともちろん入れないから。

長田庄平:ああ、申請しないと。

藤森慎吾:そんなに別に、気まずさもないし。

長田庄平:うん。

藤森慎吾:でも、入る時、警備員さんは目の前に立ったけどね。

長田庄平:はっはっはっ(笑)あんま立たないですよ(笑)

藤森慎吾:長田が、俺の前にスッと入ってったんだけど、その流れで入れるかなって思ったら、一応、グッと警備員さんが目の前には(笑)

松尾駿:会社の人じゃないもんね(笑)

オリラジ藤森慎吾、『ナイツ ザ・ラジオショー』の代打の時に中田敦彦をリモート出演させたところ驚きの一言を言われたと明かす「おい、藤森…」
2023年5月3日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、『ナイツ ザ・ラジオショー』の代打の時に中田敦彦をリモート出演させたところ驚きの一言を言われたと明かしていた。 藤森慎吾:...
オリラジ中田敦彦、佐久間宣行Pの番組に出たいという藤森慎吾にツッコミ「佐久間さんの番組出たい奴が、ブランチやってんじゃねぇ!」
2023年5月3日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、佐久間宣行Pの番組に出たいという藤森慎吾にツッコんでいた。 藤森慎吾:今、楽しいこと、やりたいことをやってるんだけども、別...
タイトルとURLをコピーしました