爆笑問題・太田、松本人志批判をオリラジ中田敦彦が行ったことで「仲裁しようかな」と発言「太田、動きまーす」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志批判をオリラジ中田敦彦が行ったことで「仲裁しようかな」と発言していた。

太田光:俺、思うんだけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:あっちゃんと松本さんね(笑)

田中裕二:ふふ(笑)思った?

太田光:あっちゃんと松本さんね、喧嘩はよくないと思った(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)まぁね。

太田光:俺はね、それは思うね。

田中裕二:うん。

太田光:だから俺…中に入って、仲裁した方がいいのかな。

田中裕二:いやいや(笑)別にです。

太田光:余計、火に油を注ぐような。

田中裕二:ええ、変なことになるから。

太田光:「太田、動きまーす」みたいな感じで(笑)

田中裕二:ええ(笑)いいんだよ、動くなお前は。

太田光:俺、松本信者としてはさ、やっぱさ。

田中裕二:何なんだよ。変な言い方するんじゃないよ(笑)

太田光:困っちゃってんだよ、今。

田中裕二:ふふ(笑)別にいいんじゃないですか。

太田光:よくはない。ピリピリしてんじゃない。

田中裕二:まぁね。

太田光:ピリついちゃってさ、俺もどこ行っても聞かれんだよ。

田中裕二:ああ、まぁそうだろうな。

太田光:うん。どこ行っても「あっちゃんのこと、どう思いますか?」って、聞かれちゃうんだよ、困っちゃうんだよ。「知らねぇよ」って言ってんだけど。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:もうさ。

田中裕二:明日、せいやにも会うしな、収録でな。

太田光:せいや、「うんこって言った、自分にビックリしてる」っていうさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:バカじゃねぇのか、アイツはっていうさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、松本人志との共演で不仲や共演NGといった「そういう噂やなんか、過去も含めて笑い飛ばせたかな」と発言
2021年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志との共演で不仲や共演NGといった「そういう噂やなんか、過去も含めて笑い飛ばせたかな」...
明石家さんま、オリラジ中田の松本人志批判についてFLASH記者に突撃取材を受けたと告白「さんま師匠、どういうお気持ちで?」
2023年6月3日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判について、FLASH記者に突撃取材を受けたと告白していた。 明石家さんま:「すみません、FLASHです」っ...
タイトルとURLをコピーしました